2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  20歳の素人Nハプニング嬢の記事になります。

20歳の素人Nハプニング嬢の記事になります。

こんばんは。
ちんまんです。
今回お知らせするのは20歳の業界未経験素人Nハプニング嬢になります。
チェリーがる こころ

Cherry Girlのこころちゃんです。
ちょっと4月に入ってから忙しくて出勤できていないみたいなんですが、
やめたわけではないそうです。店に電話で確認しました。

チュチュに入って待つこと30分程度でしょうか。
いつもどおりにインターホンが鳴らされました。
入ってきたのはすごく可愛い感じの子でした。

「はじめまして こころです。よろしくおねがいします。」

って、言ってた気がします。
もう頭の中はどうやってハプニングに持ち込むかでいっぱいでした。

まずは一緒にお風呂に入っていちゃつきます。
この段階から何回もディープキスを繰り返し、乳首も責めてあげました。
ちょっと暖まってからベッドへ。
お風呂からずっと責め続けていたので、自然な流れでプレイが開始できました。

耳、首筋、乳首と順番に舐めながら、手はゆっくりと太腿周辺を撫で回します。
乳首が好きなのか、ときたまピクッとするのが可愛い。
そして、指はクリを責めることに集中し、吐息が漏れるたびにディープキスで塞いでやりました。

すぐにぐちゅぐちゅになってきたのがわかったので、
ここで69になりました。
まずはクリを舐め転がしながら指を中に入れて動かします。
こころちゃん、この段階でもうフェラが難しいのか、口に咥えたままうごかなくなっちゃいました。

「ほら、仕事なんだからちゃんとフェラして?」
「あっ・・・・はいっ・・ごめんなさい・・・・・あっ・・・あっ・・・・ん・・」

一生懸命フェラし始めた姿が可愛かったので、ご褒美に電マをプレゼントすることにしました。

「自分だけ気持ちよくなってないでちゃんとフェラしろよ?」
「はいっ・・・がんばります・・・・んんっ・・・!!ああああぁぁぁぁっっ!だめぇっ!」

急に電マで攻撃され、思わず大きな声を出してしまったこころちゃん。
それでも、約束どおりフェラを頑張る姿がとても可愛いです。

「いい子だね。ご褒美にいっぱいイカせてあげるからね」
「んっん~~っ・・・・!!!だめっ・・・だめだめ・・・・あっ!」

電マの威力の前にあっさりイってしまいました。
力が抜けたみたいなので、正常位の体勢にしました。
ここで再び電マを最大パワーオン。
立て続けにイかせたら、目が虚ろになったこころちゃん。
ここで思いっきり密着して・・・・・ハプニング発生!!!!


「あああああっ!!!いいっ・・・あああっ!!!」

ハプニング発生後も電マでクリを責め続け、2点責めしたところ
こころちゃん、またまたイっちゃいました。
中もビクンビクンしてます。

その後も電マに頼らず何回かイカせ、体中でぎゅって抱きついてきたので本当に嬉しくなりました。
最後はお腹に大量発射!!!
同じタイミングでこころちゃんもイったみたいなので、発射しながらたっぷりディープキスしてあげました。

本当によかった。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



既に退店していましたので、公開記事とさせて頂きます。
ほんわかしててとても良い子でした。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/04/11 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL