2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【129】【閉店】地雷情報となります。絶対に呼んではいけないレベルです。

【129】【閉店】地雷情報となります。絶対に呼んではいけないレベルです。

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
今回は恐るべきパネマジプロフ詐欺嬢をお知らせします。

写真だけ見ると可愛いので、既に被害者多数かもしれません。

ダイヤモンドダスト名古屋のおんぷちゃんとりぼんちゃんです。

二人とも18歳素人、細身で可愛いことになっていますが、実際に呼ぶと20代半ば~30前くらいの太い嬢が来ます。

恐らく他の嬢もそうなのではないでしょうか。

余りにも酷すぎます。
皆様、お気をつけください。

新たな情報が入ったら続報を載せようかと思います。
まず無いとは思いますが、普通の嬢が在籍している可能性もゼロではありませんし。

似ても似つかない嬢が来ますので、写真は載せません。
個人的にも二度とこの店は利用しません。

ちんまん
関連記事
[ 2016/04/12 00:53 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL