2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  NG嬢、かんなちゃんの記事になります。

NG嬢、かんなちゃんの記事になります。

こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのはプラチナベールのかんなちゃんです。
プラチナベール かんな


Nハプニング嬢との噂を聞き、呼んでみました。
週末だったので90分待ち。
まあ、どっかで飲みながら待てばいっかと思い、予約しました。

そして時間通りにホテルで待つこと30分、ついにフロントから内線が。

現れたのは写真通りの嬢でした。
早速シャワーを浴びて、すぐにベッドへ。
もう頭の中はハプニングでいっぱいでした。

オプションの電マも最初から使って、たっぷり濡らしてから正常位素股の体勢に。
しばらく素股を楽しんだあとで、こっそり狙って・・・・ハプニング発生!?

しかし、すぐに断られてしまいました。
話では完全Nハプニング嬢と聞いていたので、何回かトライしましたがやっぱりダメでした。

仕方ないので丁寧な優しいフェラでイカせてもらい、これはこれで大量フィニッシュできました。

性格もいい子で、見た目も悪くないので期待していたのですが、残念ながらNGでしたね。

ちんまんが気に入られなかっただけの可能性もありますが・・・・どっちにしても残念です。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 プラチナベール
営業時間 18時~翌5時頃
60分コース 9000円
ホテル込み 13000円
30分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :090-1486-1491
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/04/13 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/13 12:07 ] [ 編集 ]
はまちんさんへ
コメントありがとうございます。
気にしないでください。
嬢の都合でN嬢からNGになるなんてザラですし、
僕が書いている記事の嬢でもそういう例は十分考えられます。

金曜日はどうでしたか?
忙しくてなかなかお返事できず、すみませんでした。
こちらでも、一応の収穫はありましたよ。

また、ぜひいろいろなお話を聞かせてください。

ちんまん
[ 2016/04/18 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL