2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  遅くなりました・・・Nハプニング嬢の記事になります。

遅くなりました・・・Nハプニング嬢の記事になります。

帰宅が遅くなってしまい、記事をアップするのも遅くなりました。
すみません。ちんまんです。

今回紹介するNハプニング嬢は、即脱ぎ倶楽部のてんてんちゃんです。
読者のえすたかさんも突入済みの嬢ですので、真性Nハプニング嬢の可能性大です。

さて、ちんまんがてんてんちゃんを読んだときはフリーでした。
えすたかさんもフリーで来たそうです。
ですので、フリーでもバンバンNハプニングだと思います。

気になるプレイの方ですが、
ドMというか、ご奉仕系なので
こっちの性感帯を探そうと一生懸命頑張ってくれます。
ちんまんは体中舐めさせました。

その後はちんまんおなじみの電マ、バイブでのクリマンコ責めの前にあっさり陥落したので
遠慮なくハプニングさせていただきました。

ハプニング後もかなり感じてくれるので、本当にうれしい。

えすたかさんとも話したのですが、(コメントのやりとりですが・・)
もうちょっとスタイルが良くて、もうちょっと顔が良かったら
かなりの人気嬢になっているのではと思いました。
即脱ぎ倶楽部 てんてんちゃん

このプロフィール画像だけみると、瘠せて見えますが
実際にはぽちゃ系です。
そして、顔はちょっと残念な感じです。
性格はとてもいいんですよー。

二刀流の攻撃によってぐっちゅぐちゅになったところで
ハプニング発生!!!
その後は、恋人同士みたいにしろって命令したところ
いっぱいキスをせがんできたり、ぎゅって甘えてきたり
本当に言いつけをよく守るいい子でした。
愛しくなってきたのでNNしちゃおうかとも思いましたが、
最後はキスしながらお腹に大量発射しておきました。
お掃除フェラも嫌がらずにしてくれるいい子でした。

査定
顔 ★★★☆☆(性格いいのでプラス補正込み)
身体 ★★★☆☆(ちんまんはわりとぽっちゃり好き)
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆(命令すれば一生懸命責めてくれます)
受け ★★★★☆
ハプニング 完全Nハプニング嬢です。

お店情報
即脱ぎ倶楽部
昼12時くらい~朝5時くらい
フリー60分 実質1万円
メール会員は合言葉で+10分になります。
ホテル込みフリー 60分13000円
指名料 4000円
交通費 2000円

フリーでやばい嬢が来たときは勇気を持ってチェンジも全然ありだと思います。

ちなみにてんてんちゃんは出勤少なめなので、ご了承ください。
ちんまん


既に退店している可能性が高いと判断しましたので、公開記事とさせて頂きます。
今後、出勤が上がった場合には有料記事に戻させて頂く可能性がございます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/12/26 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL