2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  近況報告。ちんまん。

近況報告。ちんまん。


こんばんは。ちんまんです。

やっと少しだけ時間の余裕ができてきました。
とは言ってもまだまだ1日15時間くらい働いています。
本格的にブログの更新をできる日は来年になってしまいそうな感じだったので、
今日は久しぶりに更新することにしました。

年末年始も、仕事はかなり忙しいみたいなのですが、
11月、12月ほどじゃないのかな?
たまにはしっかりデリらないと死んでしまう・・。

あ、ストックがあります。

・Nハプニング嬢
・Gサプライズ嬢
・NG嬢
・Nハプニング嬢
・NG嬢
・Nハプニング嬢

時間があるときに記事にしていきたいと思います。
11月までに記事にした女の子たちの在籍確認してみましたが、
5人に1人くらいがやめていました。
やはり、デリ嬢は新鮮な内に頂かないとだめですね。
やめているのが確認できた嬢の記事は公開に変更しておきました。

忙しい間にブログが誤凍結されていたり、ハプニング率が下がっていたり、
いろいろと大変な年末を迎えそうですが、
みなさま、これからも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いいたします。

コメントも全部読んでいますので、
なるべくすべてに返事をしようかと思います。

調査依頼も3人残っているので、そちらも気になっています。
ただ、ちょっと遠い調査もあるので、
なるべく早く調査します、としか言えません^^;

それでは、明日も早いので今日はこのあたりで。

ちんまん
関連記事
[ 2015/12/20 01:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/23 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
匿名攻略部員さんへ

そんなこと聞いたら大阪行かなきゃいけなくなりますねー笑
非常にうらやましい。
頑張って名古屋も負けないようにならないとですね。

ちなみに今回は何と言うお店でした?
[ 2015/12/25 14:04 ] [ 編集 ]
えすたかさんへ
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
えすたかさんとは話が合いそうで、僕も嬉しいです。

何と、今回の新情報は現在ストック中のN嬢だったという驚き。笑
僕ももうちょっと瘠せてて、もうちょっと顔がよければ
かなりの人気嬢になると思います。

まぁ、今でも性格・・雰囲気かな?がいいせいなのか、
ぽっちゃり気にしないお客さんを中心にそこそこ人気あるようです。
出勤が少なめなのも理由のひとつかもしれませんね。

僕もこの店は悪くないと思います。
まぁ、運に左右されがちですが笑

ストック中の中から優先して記事にしますね。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/12/25 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL