2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  即脱ぎ倶楽部 小柄で可愛いNハプニング嬢

即脱ぎ倶楽部 小柄で可愛いNハプニング嬢

ぴぴ
久々の休みに、呼んでみたのは即脱ぎ倶楽部のぴぴちゃん。
ドアを開けたらすごく小柄で思っていたより全然可愛い子が立っていたので、びっくり。
早速シャワーを浴びて、すぐプレイ。時間がもったいない。

ぴぴちゃん、小柄な割にはおっぱいが大きい。
感度は微妙・・・・・かな?いろいろ責めてみたけど、イきまくるってことはないみたいだ。
一番感じるのは手マンしながらの乳首責め?かな?
びくっ!ってしていた。

素股に移って、しばらくしてから、ふいに角度を変えてぐちゅぐちゅしてみたら・・・・ぴぴちゃんがいい感じに喘ぎだしたので
これはイケるかも・・・・と思い、狙い澄まして・・・・・・ハプニング発生!!

にゅるんにゅるんのぐっちゅぐちゅだ。、
ぴぴちゃん、中が感じるみたいで、喘ぎ声が大きくなる。
比例してこっちの腰の動きも止まらなくなる。
いろんな体位を試してみたけど、正常位が一番好きみたいなので、
最後は正常位でフィニッシュ。
2回戦目も同じように、正常位でフィニッシュ。

久しぶりにいい子に巡り合えた。
こういう子は大事にしていきたいと思う。

『査定』
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
ハプニング ★★★★☆
責め ☆☆☆☆☆
受け ★★★☆☆

こんなところですね。
責めについては一切責めさせなかったので、未知数です。
ぴぴちゃんは是非リピートしたい子ですね。

ちんまん



既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
最後は妊娠していて、訳あり価格になっていましたね。
それでもちんまんはスローですがハプニング対応して貰っていました。
今頃は元気な子供が産まれているでしょうか。
母子ともに健やかな日々を願っています。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/12/13 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/15 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL