2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  新たに調査依頼が入りました

新たに調査依頼が入りました


新たに調査依頼を頂きました。
なるべく早く調査します。
あ、でも、先行依頼が優先になりますので、ちょっと気長にお待ちください。
9月はちんまんが個人的に少し忙しくなりそうですので、そう早くはできないかもしれませんが、
なるべく急ぎますね。

依頼嬢ってなぜか予約とれなかったり、待ち時間が長かったりすることが多い気がします。
それだけ人気なのかもしれませんね。

最近、いろんな方からコメントやメッセージが届いています。
とてもうれしいです。みんなで協力して良嬢だらけのデリ業界にしていきたいですね!
関連記事
[ 2015/08/31 18:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 20:50 ] [ 編集 ]
けーすけさんへ
確かに、統合したみたいですね。
今度、時間的に余裕があるときに記事は修正しておきます。
わざわざ知らせて下さってありがとうございます。
返事が遅れてしまって申し訳ありません。

これからも、また何かあった場合にはよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2015/09/04 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL