2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  シルバーウィークは・・・・

シルバーウィークは・・・・

こんばんは。
最近記事の更新がないけど生きていますか?って問い合わせがありました。
生きてますよー。
ただ、ちょっと仕事が忙しくて、デリヘルを余り呼べていないのと、
一昨日はNNしたかったので新規開拓しないで、もう記事にしている嬢を呼んだので、
更新ネタが・・・・・^^;

26日の夜か、27日辺りにデリろうかと思ってます。
どなたかご一緒します?笑
今回は調査以来を遂行します!
どの子になるかはわかりませんが、依頼優先で呼ぼうと思っています。
・・・・・と、言いつつもデリデビュー18歳嬢とかうまく入れたらそっちを呼んでしまうかも・・・・

最近みなさんのデリライフはどうですか?
よかったらコメントやメッセージください^^

ちんまん
関連記事
[ 2015/09/16 23:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
Safariiさんへ
ご一緒しますかー?
[ 2015/09/17 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 22:57 ] [ 編集 ]
safariiさんへ
まいが~る
コートドール
アンジェールになりそうですが、都合と嬢の状況次第ですね。

どこか試したい店あります?
[ 2015/09/18 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 16:56 ] [ 編集 ]
井上さんへ
総額(ホテル代コミ)の予算と、嬢のタイプはどんな子をお考えですか?
教えていただければいくつかおすすめしますよ^^
[ 2015/09/18 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/18 22:50 ] [ 編集 ]
井上さんへ
ホテル、交通費、指名コミで20000円なら、いろんな店が選べますね。

あっ、メール会員とかの割引は絶対使った方がいいですよ!


で、何店かおすすめしますね。

安さなら即脱ぎ倶楽部かスリーピースですね。

あとはピンクパンサーかな?ただここはお姉さん系はあまりいたことがありません。

お姉さん系となると、アンジェール、コンプレンダ、タッチーノで選ぶのがおすすめです。

安い店はいい嬢を指名しないとやばいのが来る場合があります。

個人的にはふわりんという店が気になりますが、ネットではいい話を聞きません。
パネマジ、プロフ詐欺なしならかなり良さそうなのですが・・・。

井上さんの値段なら利用できる店の方が多いと思います。

ホテル代が高い場合は、名駅のオアシスを調べてみてください。

参考になればいいのですが。。。
[ 2015/09/18 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL