2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  three piece本店 Nハプニング嬢

three piece本店 Nハプニング嬢



まいがーる学園にいた頃に何回か呼んだ。
スリーピースに移ってからはあまり呼んでいない。

みゆちゃんはネット上でも有名だが完全ハプニング嬢なので、
スリーピースみたいな格安デリに行ったら
病気持ちの客のが移りそうで怖くて呼べないんだわ。
そうは言ってもまいがーるだって別に大して変わんないんだけど、
気持ちの問題かもしれない。※その後1回呼んだことにより、気持ちが吹っ切れました笑

ホテルソフィアで初めて会った時の話。
シティヘブンで写真を見たらわりと可愛いので呼んでみた。
15分くらいですぐ来たみゆちゃんは、写真よりも少し可愛く見えた。

シャワーを浴びて即ベッドへ。
キスしながら乳首を弄る。
そのまま少しづつ舌を首筋、乳首、脇腹へと這わせていく。
右手にはオプションのローターが潜んでいる(笑
舌先がクリに届く前にローターのスイッチを入れ、
微妙に刺激する。
喘ぎ声が漏れた。
すごく可愛かったからご褒美に
舌先でクリをしごきながら、ローターをマンコに入れてあげた。
指で中のローターを動かすたびにすごく感じているのがわかる。
クリも中も感度抜群みたいだった。

ローターをクリに当てて、チンコでビラビラをくちゅくちゅしたら、
余りにも切なそうな顔をしたから
そのままキスしようとした、その時・・・
ハプニング発生!!!

本気汁で溢れかえった下の口はすごくエロかった。
気持ちよかった。久々の大量発射。

その後、何回かリピートしたけど毎回ハプニングだから
きっと全員が体験してるんだと思う。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング ★★★★★

スリーピースじゃなければ今でもリピートしていたかもしれない。
店のせいじゃないけど、ちょっと今は怖くてもうリピートできない。
まぁ、気にし過ぎなのかもしれないけど。

あ、ちなみに・・・・みゆちゃんピル飲んでます。
いや、深い意味はないですよ?

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
プライベートは自宅に引きこもってゲームばかりしてると言っていました。
今は孤独じゃなくなっているといいなと思います。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/11/24 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL