2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  ブロマガ購読者の方より、記載嬢との体験談を頂きました

ブロマガ購読者の方より、記載嬢との体験談を頂きました

有料記事、ブロマガ購読者の方から、
ブロマガ記載嬢へ凸した体験談を頂きましたよ。
下記になります。

===============================
はじめまして。
〇〇〇〇と申します。

いつもブログ楽しみにしています。
XXXXの△△ちゃん突入しましたので報告します。

性格、おっぱいと良く楽しめたのですが、
素股中にハプニング発生後
「ダメダメ~ 入っちゃってごめんね」
と言われ、ハプニングはすぐに終了となってしまいました(泣)

△△ちゃんは完全NN嬢とはいかないようです。
それ以外はすごく良かっただけに残念でした。

ちなみに、□□□ちゃんはNNでした。
ありがとうございました!

今後もブログを楽しみにしています。
以上、報告でした!
============================

二人分の記事ご購読ありがとうございます。
1人目の△△ちゃんは非常に残念です。
話しててわかったと思うのですが、性格も非常に良い子で、
僕は2回戦全発射で楽しめたのですが・・・・、嬢にも気乗りする日とそうでない日があるので仕方ないのかもしれませんが、
ぜひ、あの体験を分かち合いたかったです。

ちなみに、僕は電マとバイブとローターで、クリ、マ〇コ、アナルを徹底的に責めつつ、
乳首や耳を舐めながら、言葉責めして最初に徹底的にイかせてから本試合に入りました。
イきまくってて、わけわかんなくなっていた可能性もありますね。

2人目の□□□ちゃんとはNNプレイを楽しめたそうで、安心しました。
こちらの子も性格は全然悪くないですし、わりとスレンダーでいい子です。
感度もいいですよね。クリ派なので電マで責めまくればすぐイきますよ。
大量発射して頂けたみたいで、安心しました。
二人ともできなかったのでは、ブログ購読の意味がなくなってしまいますから。
やはり、有料情報を購読してくれた方には、本当にいい思いをして頂きたいものです。

これからも、いいネタが入り次第UPしますので、どうぞよろしくお願いします。

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/31 00:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL