2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  遅い・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 00:08 ] [ 編集 ]
unyさんへ
承りました。
都合をつけて調査しようかと思います。

とても興味あります。
ぜひ詳しく教えて頂きたいですね。

ちんまん
[ 2015/08/26 00:32 ] [ 編集 ]
チュチュで1時間待ちは辛いですね〜

誰でもハプニング、人を選んでハプニング、偶然気分でハプニング…ハプニング嬢も色々有るなぁと最近実感してますワラ

[ 2015/08/26 11:25 ] [ 編集 ]
それは、だるいですね
時給にして返金して欲しいですね
[ 2015/08/26 17:31 ] [ 編集 ]
情報として
そういう事をする店を晒すのも
貴重な情報です
[ 2015/08/27 07:04 ] [ 編集 ]
待たされたのは
ラブワゴンというか、萌えデリというか、あのグループですね。
[ 2015/08/27 09:06 ] [ 編集 ]
デリワゴンは最長90分待ち有りました。
さすがに交通費はサービスしてもらいましたが…
[ 2015/08/27 13:59 ] [ 編集 ]
やっくんさんへ
> デリワゴンは最長90分待ち有りました。
> さすがに交通費はサービスしてもらいましたが…

90分はやばいですね。
1時間ですらもうキャンセルしようかと思ったくらいです。
まぁ、昨日も別の店で1時間待ちありましたが・・・・苦笑
[ 2015/08/28 02:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
私もデリワゴンにて1時ほど待たされた経験があります。
[ 2015/08/28 11:17 ] [ 編集 ]
いのうえさんへ
はじめまして

1時間ホテルで待たせるのは反則ですよね。
最初から正確な時間を教えてくれればいいのにと思います。

いのうえさんもよかったらいつでもコメントください。
[ 2015/08/28 22:07 ] [ 編集 ]
私はまだ名古屋ではNN嬢には出会ってませんがもし、情報ありましたら書込みさせて頂きます。

感想なんかも書込みさせてもらいますので
これからよろしくお願いします。
[ 2015/08/29 13:20 ] [ 編集 ]
いのうえさんへ
これからよろしくお願いします。

名古屋にはわりとNN嬢多いと思います。
まぁ、他の地域がわかりませんが(^^;

嬢以外にも、店の対応や、ホテルの設備、評価等、デリヘルに関わることならなんでもかまいませんので
ぜひいつでもコメントください。

むしろデリヘルに関係ないことでも別に大丈夫です。笑
[ 2015/08/29 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL