2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  妹レンタルTATUSYAお兄ちゃん Nハプニング嬢

妹レンタルTATUSYAお兄ちゃん Nハプニング嬢


ロリ系デリヘルの妹レンタルで呼んでみたのはももかちゃん。
2月?いや、3月かな?
学校卒業前だからけっこう出勤もしてた。

sn_grpb0007867825_0000000000pc.jpg
※お店HPより転用。関係者の方から削除要請があれば即削除致します。問題があるようならご一報お願いします。

公式HPの年齢は18歳のままになってるけど、実際にはもう今年で21?かな?
就職してからはあんまり出勤してないからこのまま引退してしまうかもしれない・・・・。

ももかちゃんは自分で公言しているようにドMなので、
手枷、目隠しをして、責めまくる事にした。

69でチンコをしゃぶらせつつ、クリ、マンコを徹底的に責める。
クリが一番弱いみたいで、ローターを優しく当てるとフェラがおろそかになっている。
下からは本気汁がガンガン出てきて、ぐっちゅぐちゅになっている。
「ああああぁああっ・・・・!」
責めつづけていたらあっけなくイってしまった。

ここで後ろ向きにして、バック素股開始。
本気汁が出まくっているからローションもいらない。
思いっきりお尻を突き出させて、前から回した手でローターをクリに当てながら
腰を動かすと・・・・
ハプニングGET!!!

しかも、ものすごく気持ちいい!
思わず両手でももかちゃんの腰を掴んで、全力で腰を振ってしまった。
しばらくしてから、ふと腰を止めてみると、
ももかちゃんが「いやっ・・・・あぁっ・・・・」と言いながら
自ら腰を振ってきたので
「もっと本気で動かせよ」と命令したところ
一生懸命腰を動かしてきた。

とても可愛かったから、意地悪しないですぐ腰を振ってあげた。
もう我慢できなくなってしまって、背中に大量発射!
ありえないくらいの量をぶちまけた。

2回戦は騎乗位からの正常位で、やはり2回目ではありえない量を出してしまった。
すごく良かった。

『査定』
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
攻め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ★★★★★

早く会社を辞めて本格的に復帰してほしい嬢だ。
いまの出勤状況じゃリピートしたくてもできない。

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん


関連記事
[ 2015/11/24 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL