2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  G必須ですがハプニング嬢です!こちらは有料コンテンツになります。

G必須ですがハプニング嬢です!こちらは有料コンテンツになります。



萌えワゴンの新人嬢、プラダちゃんをご紹介します。

細身で華奢な、可愛い嬢です。
おっぱいは小さ目ですが、乳首はかなり感じます。

まずは、ディープキスから乳首を責めましょう。
乳首を責めまくると、足をくねくねさせてくるのでとても可愛いです。
十分時間をかけて責め続けないと、潮吹きラッシュに突入できないので気を付けてください笑

さて、プラダちゃんを呼んだときの話です。
新人で、写真も無いためちょっと不安でしたが、ひとます呼んでみました。
ドアを開け、60分ホテル込みで19000円を支払いご対面。※この日は指名無料イベントでした。
細身ですごく綺麗な子が入ってきました。

さっそく二人でシャワーを浴びることに。
プラダちゃん、手慣れているのでちょっと話してみると、素人ではなく移籍嬢のようです。
どこから移籍したのかは教えてもらえませんでした。
洗い方も優しく、丁寧です。

終わってベッドに戻ってプレイ開始。
まずはキスしてみました。
最近はディープキス拒否の嬢も多いのですが、プラダちゃんはそんなことなく、濃厚なキスをしてくれました。

乳首が弱いのか、舐め続けていると脚をくねらせてきました。可愛い。
あまりにも可愛いのでそのまましばらく舐め続けてあげました。
吐息が漏れ始めたので、今度はクリを責める事にしました。

ひと舐めしてクリを濡らし、皮を剥いて口に含むと、気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえます。
嬉しくなって、唇で優しくクリをしごくと・・・・・ほら足のくねくねが止まらない。
たっぷり責めてあげようと思い、クリと乳首を優しくしごき続けます。
でも、ちょっと体勢がきついので、ここでいったん小休止。フェラしてもらうことにしました。

フェラも優しい感じの、濃厚ねっとりフェラ。
ちんまんはあまりフェラでは感じないのですが、
このまま放っておくと一方的にイかされそうな感じだったので、
69でこちらも責めることにしました。

69になるとプラダちゃんのフェラがパワーアップ。
気を抜くとすぐにイかされてしまいそうだ。
一方的にやられるわけにはいかないと思いこちらもクリを舐めまくる。
たまにフェラが止まるのが可愛い。
しばらくこのままで責めあってから、手マンをしてみることにした。
手マン、クリ舐め、乳首しごきを混ぜて責めると最終的にはフェラが止まることが多くなってきたし、
気持ち的にもう我慢ができなくなってきたので
正常位になり先っぽでくちゅくちゅしながら乳首を舐める。
「あっ・・・・・だめだよっ・・・・・・」
思わず腰が前に出てしまった。

「じゃあ、ゴムしよっか?」
「うん・・・・。」

ゴムをつけてからはぐっちゅぐちゅのじゅぷじゅぷで楽しんだ。
ここからが今回の記事の見どころだ。

Gスポットをえぐるように責めまわすとプラダちゃんが潮を吹いた。
責めを止めずに全力で動かし続けると吹く吹く、潮を。大量に。
プラダちゃんの中も、まるで何かを搾り取ろうとするかのようにうねって締まる。
まさに名器。極上の名器だ。

肉壁の収縮とマン汁の噴出を繰り返してイき続けるプラダちゃんの表情を見ていると
我慢ができなくなって大量発射してしまった。


調査によれば、

・体調によって、吹かないこともある。
・濡れやすいわけではないので、しっかり前戯をするか、ローションを使う。

上記2点を踏まえた上でプレイするのがよいかと思われます。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 膜必須

お店情報
60分16000円 ホテコミ18000円
80分20000円 ホテコミ23000円
120分まで20分刻みでコースがあります。
指名料 2000円

今回は60分コースでの出来事でした。
リピート確認済。

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/11/24 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/23 20:01 ] [ 編集 ]
はなファンさんへ
わざわざ知らせて下さってありがとうございます。
設定をミスしていたようです。

これからも楽しい記事を書いて行こうとおもいますので、よろしくお願いいたします。
[ 2015/08/25 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 06:15 ] [ 編集 ]
サマンサさんへ

はじめまして
ご購読、そしてコメントありがとうございます!
左肩、仰る通りですので、間違いなく本人だと思います。

膜付けることを宣言して、実際付けてるところをしっかり見せてから
おもむろに身体を抱き寄せて足を開かせれば普通に受け入れると思うのですが・・・・。
Nだと完全に拒否されます。
こちらはどのようにチャレンジしましたでしょうか。

僕も2回確認していますが、この子はハプニングには積極的ではないものの、
膜付ければ全く抵抗しませんでした。
ただ、本人も話していましたが、ちょっと優しくない客に
激しく責められすぎると出血してしまったりするそうで、
そんな時はもしかしたら駄目だったりすることもあるかもしれませんね。
単純にNG嬢になっているだけだとしたらかなり残念です。

はい、これからもぜひよろしくお願いします。

容姿についてですが、参考までにどの嬢だったら満足できるレベルでしょうか。
可能でしたら複数人教えて頂ければ、そのレベルの嬢をなるべく紹介していこうと思います。
嬢を秘密にしたいようでしたら芸能人や有名人でもかまいませんよ^^

では、コメントお待ちしております。

ちんまん
[ 2015/09/22 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/22 02:18 ] [ 編集 ]
サマンサさんへ

そうなんですね。
箱に行ったらできるかもしれませんね。
気分屋なところはあると思います。
僕も、1回目と2回目ではかなりテンションが違っていたので、びっくりした記憶があります。


ええっと、サマンサさんのピックアップしてくれた嬢なんですが、
二人目と四人目は実在しています。
パネマジも特にないですよ。
2人目はハプニング状況が人によって違うので、記事にしようかどうか迷っている嬢です。
4人目は最近はハプニングできなくなったという噂です。

お役に立てたでしょうか。
これからも、気になる嬢がいたらぜひ教えてください。
こちらからもどうにかして積極的に紹介していこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ちんまん
[ 2015/09/22 03:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/23 18:57 ] [ 編集 ]
Q太さんへ
リニューアルしていたんですね。
次回の全嬢在籍調査時に反映するようにします。

なるべく更新頻度を上げていきますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2016/01/30 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL