2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Samanthaって、架空店舗だったりします?

Samanthaって、架空店舗だったりします?

以前はちゃんと嬢が来ていたのだが、
最近はいつ頼んでも絶対に来ない。
だいたい、電話口からして店名を名乗らない。

Gold Rushへ客を誘導するためだけのダミー店になってしまったのだろうか。
最近利用したことがある方がいたらぜひコメントをお願いします。

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/28 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
サマンサ同感です、ダミー店と思われます
流すゴールドラッシュと言えば、地雷嬢を自信満々に紹介する印象です
💣地雷嬢⇒あい
太すぎ、パネマジハンパない

💣💣地雷より最悪 ハプニング嬢→NG嬢
(あいどるSQUAREかぐら コメント参照)
まいがーる学園⇒しいな(ちんまんさんオキニ?)
フェイスブランド⇒はるか

地雷嬢、NG転換嬢を晒し、考え直させましょう笑
[ 2015/08/28 08:39 ] [ 編集 ]
やっくんさんへ
> サマンサ同感です、ダミー店と思われます
> 流すゴールドラッシュと言えば、地雷嬢を自信満々に紹介する印象です
> 💣地雷嬢⇒あい
> 太すぎ、パネマジハンパない
>
> 💣💣地雷より最悪 ハプニング嬢→NG嬢
> (あいどるSQUAREかぐら コメント参照)
> まいがーる学園⇒しいな(ちんまんさんオキニ?)
> フェイスブランド⇒はるか
>
> 地雷嬢、NG転換嬢を晒し、考え直させましょう笑

やはりそう思いますよね。
サマンサはもはや実体のない架空店ですね。
ゴールドラッシュ、ハプニングできたことがありません。

かぐら以下、発覚しているNG嬢は近いうちにUPしようかと思います。
まいがのしいなはまだ呼んだことなかったです。顔がよかったので、呼ぼうかと思っていましたが。

[ 2015/08/28 21:57 ] [ 編集 ]
まいがーる学園 しいなちゃん
顔はまあまあですが、全体がっちり系(特に下半身)、初回は膜蟻も、リピ時は週末3時過ぎ、疲れ?NGでした。
[ 2015/08/29 06:26 ] [ 編集 ]
やっくんさんへ
貴重な情報ありがとうございます。

写メブログだけ見てるとすごく可愛いんですけどね^^;
気分屋なのかもしれませんね。
しかし、下半身がモビルスーツみたいにがっちりしてるのはいただけません。
やっくんさんの情報で、優先順位下がりました笑
[ 2015/08/29 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL