2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ラブレストーム 愛沢ゆあちゃん

ラブレストーム 愛沢ゆあちゃん

今回紹介するのは、ちょっと高級店Lovelstorm(ラブレストーム)の愛沢ゆあちゃんだ。
プロフィールでは24歳となっていますが、実際には26歳です。
まぁ、2歳くらいサバ読まれてるのは可愛いもんですな。

lovelstorm 愛沢ゆあ

ちなみに、パネマジは一切ありません。
この写真のとおりの嬢がやってきます。

lovelstorm 愛沢ゆあ②

目がぱっちりしててかわいいですね。

lovelstorm 愛沢ゆあ③

おっぱいも大きいし、細身。体は最高かもしれません。
あ、ただ張りはありませんよ。まぁ、年齢相応なのかもしれません。

さて、ゆあちゃんですが、
ホテルのドアを開けたら写真とまったく変わらない子が立っていたので、かなりうれしくなりました。
シャワーを浴びるときもやさしく洗ってくれます。
かなり慣れた手つきです。
それもそのはず、ゆあちゃんはこの道8年のベテラン嬢。

さて、ベッドでのプレイですが、
キス・・・微妙。受け・・・・微妙。
微妙なフェラとガチな素股だけ。
こっちから責めるのも好まないみたいでした。
もちろんハプニングなんて起こるはずもなし。
そのまま素股でフィニッシュしましたよ。はい。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★☆☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング 完全NG

こんなところでしょうか。
性格はすごくいい子なので、キャバクラだったら指名してもいいんですけどね。
デリヘル嬢としてはリピートしたくないですね。

お店情報
Lovelstorm(ラブレストーム)
60分19000円~
10分刻みでコース有
電マ 3000円
指名料 2000円
交通費 1000円~

今回は70分指名で呼びました。
ホテル込み 30000円也

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/26 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ここって値段が高額なだけで、ハプニング低確率なイメージばかりです。
これなら値段下げてハコヘルにしていただきたいですね
[ 2015/08/26 20:46 ] [ 編集 ]
この嬢とこの店の感想は全く同感です。

寸分違わずびっくり笑
[ 2015/08/27 14:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
> この嬢とこの店の感想は全く同感です。
>
> 寸分違わずびっくり笑

賛同してくれる方がいましたね!
実際話すといい子なんですけどねぇ・・・・
デリ嬢としては旬は過ぎているし、そろそろ上がりの時期かもしれませんね。
これからもいつでもコメントおまちしています。
[ 2015/08/28 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL