2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  まいが~る学園 せなちゃん

まいが~る学園 せなちゃん

11/24 退店していましたので、公開記事とします。
元記事は8/15

まいが~る学園 せな

今回呼んだのはまいが~る学園の新人嬢、せなちゃんだ。
T153 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85の20歳というプロフィール。いや、それ以上に完全未経験というところがそそる。
おもいっきり責めまくってやろうと思い、100分で呼んでしまった。

ホテルに到着し、部屋番号を電話して待つ事15分程度・・・、ドアをノックする音が聞こえる。
100分ホテコミ28000円に、電マ、バイブをつけて、総計32000円。
現れたのは、ちょっとぽっちゃり系の可愛い嬢だった。

シャワーを浴びて、お風呂に入りながら話を聞いてみると、
ガチで業界未経験。思わずヨダレが出そうになる。笑
この時もまだ入って2週間程度だったので、今のうちに頂かなくてはと決意する。

ベッドでまずは舌を絡ませ合う。素人娘はその気にさせるのが重要だ。
たっぷり唾液を交換してから、乳首を舐めると、気持ちいいのか、我慢するような表情になる。可愛い。
乳首を舐めながら手を下腹部に向かってソフトタッチで這わせると・・・・明らかに感じている。
せなちゃん、感度はかなりよさそうだ。

まずはクリトリスをいじめてあげる。ここで喘ぎ声が漏れだした。
乳首とクリトリスが感じるのかと思い、嬉しくなって更に責める。
しかし、乳首を舐めながらクリをいじるのは難しいので、ここで69になる。
フェラさせてみると、あまり上手ではないが、素人っぽくてすごくいい。

そしてここで、電マON!
クリを口に含んで、たっぷり濡らしたあと、皮を剥いて電マでしごく。
たちまち喘ぎ声が大きくなった。

フェラがおろそかになってきたので、ここでバイブもON!
ゆっくりと出し入れを繰り返す・・・・つもりだったが、もうぐちょぐちょなのでにゅるっっと入ってしまった。
バイブが中に入った途端、せなちゃんの様子が変わった。
全身性感帯の変態嬢なのかもしれない
両手を使って、バイブをエグく動かしつつ、電マでクリを責め続ける。
もうフェラは完全に停止している。
かまわず責め続けると、ひときわ大きい声を上げてせなちゃんがびくんっ!びくっ!と震えた。
無視して逆にバイブ、電マのパワーを最大にする。

「ああああっああっ!待って!あっぁああっ・・・!」
イくのが止まらなくなったせなちゃんはもう手も口も全く仕事をしていない。

「フェラはできないみたいだから素股にするよ」
そういって、クリ責めは止めずに、正常位にして足を思いっきり広げさせる。
完全素人の上に、イかされまくってて何が何だかわからないだろう。
何往復か実際に素股でにゅるにゅるした後で、狙いを定めて・・・・・・ハプニング発生!


しかし、イかされまくっていてもせなちゃん以外にしっかりしているのか、膜を要求されました。
それでも、気持ちいい事に変わりない。
エッチの経験もそんなに多くないらしく、反応が初々しい。

何回か先にせなちゃんをイかせた後で、大量発射してしまった。
着脱して、お掃除フェラをさせて気分は最高。
本当に呼んでよかった。

あまりにもよかったので、知人にも話して呼ばせたところ、
知人はできなかったらしい。
基準はわからないが、完全ハプニング嬢というわけではなさそうだ。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ★★★☆☆

まだまだどんな嬢になるのかはわからない新人嬢。
強引な客に当たってしまえばNG嬢になるかもしれません。
皆さん、優しくイかせてあげてくださいね。

~お店情報~
まいが~る学園
11時~ラスト
60分14000円 ホテコミ18000円(+4000円)
指名 1000円 リピート2000円
交通費 1000円~
コスプレ・ローター 無料
電マ・バイブ 2000円
昼間は栄近辺のみOK。

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/15 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL