2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  完全N基嬢の情報です。こちらは有料コンテンツとなります。

完全N基嬢の情報です。こちらは有料コンテンツとなります。

S CAWAコレクション ちさき
ピンクパンサー 優奈

今回はNN嬢ではないかもしれないが、完全N基嬢を紹介します。
3かいに渡って調査したところ、毎回こちらがノーアクションでもN基だったので、
誰でも確実にハプニング発生するかと思います。

ピンクパンサーでは優奈ちゃん。
S CAWAコレクションでは千紗希ちゃん。

名前と写真の雰囲気は違いますが同じ子です。
優しく、激しく責めてあげれば潮吹くこともあります。

キスも濃厚ディープキス。
プレイそのものは本当に恋人のような感覚でできます。
この2つのお店では、電マ、ローターが無料なので必ずオプションで頼みましょう。
電マを使って優しくクリを責めればすぐにぐちゅぐちゅになり、何も言わなくても自然と股を開いてきます。

調査としては、1回目、2回目で別の店で呼び、前回会った事を忘れているにも関わらず、
同じように基接客することを確認しています。
3回目もやはり基接客でした。

しかし、本人のコメントとしては、エッチすることは少ないと言っていましたので、
優しく、気持ちよくさせることが重要な可能性もあります。
バイブや舌を上手に使って、気持ちよくさせ、優しく扱えばいいだけかと思います。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 確実(!) 3回呼んで、3回できています。
年齢 20歳 見た目は綺麗系の女の子

お店情報
S CAWAコレクション
17時~5時くらいまで
フリー 70分 11000円
交通費 2000円 指名料 2000円 ホテルパック +3000円
電マ・ローター・コスプレが無料

ピンクパンサー
18時~5時くらい
フリー 50分 10000円または70分 10000円(嬢によって違う)

一応、生基嬢であることは確認できているが、
念のためくれぐれも優しく扱えば大丈夫かと思います。


ちんまん

10/29
卒業してしまったみたいですので、公開記事とします。
もし、他の店で見かけたら教えてください。
関連記事
[ 2015/08/19 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/19 19:19 ] [ 編集 ]
デリヘル愛好家さんへ
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、既に知っている情報だった場合にはそう思われるのも無理はないと思います。
今後は、店名または名前のどちらかのイニシャルを公開することで対応致します。
[ 2015/08/20 04:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 15:54 ] [ 編集 ]
ろんどんさんへ
お店に電話して確認しましたが、やめてしまったようです。
もし、移籍先がわかったらすぐにアップしますね。
[ 2015/10/30 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL