2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【192】Nサプライズ嬢の情報です。※初回はGサプライズ嬢です。

【192】Nサプライズ嬢の情報です。※初回はGサプライズ嬢です。

※※※出勤が確認できませんので公開記事と致します。

こんばんは!
ちんまんです。
今回ご紹介するのは、プラチナベールの新人Nサプライズ嬢!はなのちゃんです。
はなの

新人で感度も問題ないですが、指入れは痛いとか言ってきます。
でも、サプライズ中はすごく気持ち良さそうなんですけどね・・・・・。
クリが弱いみたいです。

基本的にはGサプライズの嬢ですので、Nサプライズ狙いの場合は、
ものすごーく頑張ってお願いするか、上乗せするかしかありません。
ちんまんはものすごく頑張りました笑

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング Nサプライズ嬢です。※初回は必ずG要求されます。★×10~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 プラチナベール
営業時間 18時~翌5時頃
60分コース 9000円
ホテル込み 13000円
30分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :090-1486-1491
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/12/31 01:54 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL