2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【181】取り急ぎ、Nハプニング嬢の情報です!

【181】取り急ぎ、Nハプニング嬢の情報です!

下線文こんにちは!
ちんまんです。

ちょっと時間がありませんので、簡素な記事になってしまい申し訳ありませんが、
Nハプニング嬢の情報です!


今回ご紹介するのはタッチーノのみみちゃんです。
細身でキレイな女の子ですのでお薦めです。

またプレイ詳細は後日追記します。
昼しかいませんがおすすめですよー。

プレイ詳細追記します。

チュチュでみみちゃんを呼んだのは、10月と11月に数回・・・だったと思います。
もちろんオプションの鬼責めセットも頼みます。
電マとバイブで鬼イカせしまくってから、ガチンコ対決でもイカせまくる為です。

いつもまず電マを使ってクリでイカせます。

「あぁああっっ!もおぉっ!だめぇっ・・・・」

もちろんこの程度で終わらない事はみみちゃんもよく知っています。

「駄目じゃないだろ?足開けよ」

続いてバイブで中を掻き回します。ぐっちゅぐちゅぐちゅとエロい音が響きます。
バイブ責めする時は、かならずみみちゃんの口元にチンコを持って行きます。

「ほら、もうこの後何してもらえるかわかってるんだろ?」
「えっ・・・・わかんっ・・ないっ・・・・」
「いいから丁寧にしゃぶれ」
「んっ・・・あぁああああっ!!!」

バイブでイカせまくりながらになるので、なかなかうまくフェラできないようです。
調子いい時はバイブと電マで交互にイカせまくります。
ある程度イカせてから、おもむろに正常位になると
みみちゃんの目は何かを期待してとろ~んとしています。
もちろん遠慮無く・・・・・ハプニング発生!!!!

「あぁああっ!!これぇえっ!いっ・・・あっあああ・・・・・やあっ・・・・・」

もう身体は期待させられっぱなしなので、完全に受け入れちゃってますね。
この状態でも電マを併用して、何回もイカせながら最後は二人で一諸にイキます。
イった後はしばらくキスをして二人でまったり。
恋人みたいなプレイができるのでおすすめの子です。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★★★☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 タッチーノ
60分コース 13000円
ホテル込み 16000円
指名料 無料
交通費 名古屋市内1000~
オプション バイブ 2000円 電マ 3000円等
電話番号 090-6649-5058  系列店 不明
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

閉店に伴い公開記事と致します。2018/5/1
関連記事
[ 2016/12/30 02:13 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL