2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  全ての有料記事の見直しを行いました。現在有料となっている嬢は全て在籍中となります。

全ての有料記事の見直しを行いました。現在有料となっている嬢は全て在籍中となります。

表題通りですがお知らせ致します。
全ての有料記事の見直しを行いました。
現在有料となっている記事の嬢は、全て在籍中となります。

退店済みとなっていた嬢の記事は、公開記事とさせて頂きました。
今後も定期的に見直しは行わせて頂きます。
そして、見直しに伴い、現在でもおすすめできる嬢の記事を
再アップしてしまいましたので、最新記事が埋もれてしまっています。
お手数おかけ致しますが、遡って記事を読んでいただけるようお願い致します。

過去記事で、ご購読いただけなかった記事でも、
公開記事となっているものもございますので、是非この機会に
読み物としてお楽しみいただけたらなぁと思っております。

2017年も皆様にフレッシュで信頼できる情報をお届けできるよう頑張りますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します。

値段につきましても、購読して下さる読者様が増えれば値下げをしていきます。
現在はちょっと値上げしてしまっているのですが、何卒ご了承下さい。

少し早いですが、2017年もよろしくお願い致します。

PS 今年中に記事のアップがある可能性もあります。笑
関連記事
[ 2016/12/30 02:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 06:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/30 06:56 ] [ 編集 ]
紳士1号さんへ
お久しぶりです!
そしてわざわざ知らせてくださってありがとうございます。
2つの記事は訂正させて頂きました。

1人目は一時期かなりヘビロテでNNしてました。

2人目の移籍した嬢については、
あまり評価いいとは言いがたいので、もう呼ぶ事は無いと思います。
ちょっと臭いが・・・・笑

Nしたことない・・・うーん、もしかしたら初期に入った客以外はGにしたのかもしれませんね。

本業が忙しすぎてブログの管理がおろそかになってしまい、
ご心配をさせてしまい申し訳ありません。
来年以降も精力的に活動は続けていく予定でいます。
現在は年末年始の休暇中ですので、更新頻度が高めですが、
この頻度を保ちたいですね。

紳士1号さんってロリ系もいけましたっけ?
先ほどアップした10代のロリ系Nハプニング嬢はおすすめですよ。
ただ、条件合わないようならまた別の嬢をおすすめしますので、遠慮無く回避して下さい。

それでは良いお年を・・・。
ちんまん
[ 2016/12/31 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL