2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【196】岐阜遠征編です。むちむち系NNハプニング嬢の情報です。

【196】岐阜遠征編です。むちむち系NNハプニング嬢の情報です。

※退店に伴い公開記事と致します。

こんばんは!
ちんまんです。
前回の岐阜遠征では小柄細身系の嬢と一戦交えたので、
今回はむちむち系エロボディ嬢と一戦交えてきました。

今回一戦交わって来たのはAQUAのまゆりちゃんです。
まゆり

公式プロフィールによれば T162 ・ 88 (F) ・ 57 ・ 86 と、なかなかのエロボディ。
これはそそられます。
また、写真も見ていただければわかる通り、ルックスもなかなか。
部屋にくる前からちんまんのボルテージは最高潮でした。

ホテルで待つことやはり20分程度・・・・・やってきました!まゆりちゃん。

「初めまして。よろしくお願いします。」

こちらこそ!いろいろエロエロお願いします!と、思いましたが無難に返事をしておきました。笑

最初っから我慢できなかったので、いきなり押し倒してそのままプレイしようとしましたが、
ディープキス、乳首責め、フェラまでいったところで、
「お風呂いこ?いいことしてあげるから」と、言われたので、まぁ、シャワー浴びたいのかもしれないしと思い、
素直に一緒にバスルームへ。
ささっと体を洗ったあと、確かにいいことしてくれました笑
どこで覚えたのか、ソープ的なサービスをしてくれました。
まぁ、このサービス自体はそこまでどうでもよかったのですが、
こうなると俄然ハプニングの期待感が高まります。

ベッドに戻って、仕切り直し。
ディープキス、乳首責め、クンニ、フェラ、69、電マ責め・・・・流れるようにプレイは進んでいきます。

「あああっ・・・・気持ちいいっ・・・・・だめっ・・・・んんっ・・・んんんんっ!!」

かなり感じてきたようなので、ここでバックの態勢にさせました。

「ケツ突き出せよ」
「はい・・・・」

当然のことながら・・・・・ハプニング発生!!!!!

「あっ!!!ああああっ!!いいっ!!」

やはり思った通りにハプニング嬢でした。
器も申し分ないものを持っています。
この巨乳を楽しむにはやはり騎乗位が一番と思い、最後は騎乗位で思いっきり責めたてます。

「ほら、もっとくっつけよ。ぎゅって抱きついて来い」

まゆりちゃん、素直に抱きついてきます。

「あっ、もう限界だっ!いくぞっ!」
「ああっ!イってっ!あっ・・・!」

結局最後はNNフィニッシュです。
そしてその後もう一戦交えたのは内緒です。笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★★★★
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 AQUA
営業時間 10時~翌5時
60分 21000円 ホテル・交通費込み
100分 30000円 ホテル・交通費込み
指名料 2000円 
オプション ローター 1000円 電マ 2000円
電話番号 058-275-5166
出張エリア 西濃、東濃、中濃、一宮、稲沢
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/12/31 03:41 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL