2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【142】ちんまんおきに嬢の情報になります。

【142】ちんまんおきに嬢の情報になります。

こんにちは。
今回はちんまんおきにいりの嬢の記事となります。

らぶりぃのもかちゃんです。
風俗デビューしたての頃はスリーピースでもいろはという名前で働いていました。
値段が安いので美味しかったです。
もか2


デビューからそろそろ2ヶ月くらいになるのかな?
感度もよく、素人っぽさが可愛い嬢です。
もちろん、ちんまんのおきにですから当然Nハプニング嬢となります。

何回も呼んでいるので、自信を持ってお薦めできます。
身長は155センチで、おっぱいは控えめですが乳首の感度はとてもよいです。
恥ずかしがりやですが、完全にドMです。
濡れやすく、イきやすいです。

ちんまんは電マでイかせまくって、抵抗力を根こそぎ奪ってからNハプニングしています。

最近、昼時間から夜時間に変わったので、呼びやすくなりました。
プロフィールにもありますが、デビュー当時からフェラは絶品でした。

査定(えこひいきあるかも笑)
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★★
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 素人ロリ専門店 らぶりぃ
営業時間 11時~翌朝5時頃
60分コース 15000円
ホテル込み 18000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円 初回は1000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-1388
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

退店に伴い公開記事と致します。2018/5/1
関連記事
[ 2016/12/30 01:07 ] 公開記事 | TB(0) | CM(3)
わぐわぐさんへ
いつもありがとうございます。

ネタバレしそうだったので、元のコメントは削除させていただきました。
申し訳ありません。

この嬢は、おそらく毎回できると思います。
特別な日じゃなくとも、毎回していますよ。


次回から、嬢が特定できそうな場合には
管理者だけ表示でお願いします。

ちんまん
[ 2016/05/18 03:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 10:59 ] [ 編集 ]
わぐわぐさんへ
ちんまんは3回中3回NNなので、結構な確率できると思いますよ。

これからもよろしくお願いします。
[ 2016/05/23 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL