2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【111】【閉店】いつでもNハプニング嬢をご紹介します!21歳感度良好。

【111】【閉店】いつでもNハプニング嬢をご紹介します!21歳感度良好。

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

Cherry Girl まお
今回ご紹介するのは、Cherry girlのまおちゃん。
21歳でちょっと身長高めかな?いや、158センチだからそうでもない?
おっぱいは控えめです。

まおちゃんのすばらしいところは、感度良好で甘えんぼで
いつでもNハプニング嬢なところ。
NNできるかな?と思うときもありました。
いや、実際できるかもしれません。

まおちゃんは、クリと、Gスポットがとても弱くて
ものすごーく感度良いので、思わずいじめちゃいました。
クリを電マの溝でしごきながら、Gスポットを刺激し続けると
「あっあああっ・・・・・・だめっ・・・・・やっ・・・・!!」
身体中びくびくさせながらまおちゃんが喜びの声を出します。
下の口からもよだれがとまりません。

下のお口にもちゃんといいものをあげることにしました。
「あああっあああああぁああんっんあっ・・・!!もっと・・・・ああっ!」
「もっとなに?どうしてほしいの?」
「もっとして・・・・もっと・・・あぁあっ・・・」

こんなに素直だとうれしくなっちゃいますね。
電マのパワーも最大にして、何回もイかせてあげました。
うねり狂うまおちゃんに、こっちももう限界。
お腹に大量発射しちゃいました。
こっそり、一発目の一番濃いのをどこに発射したかは秘密です笑

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です!NNもいけるかも・・・

また会いたいと思った嬢でした。

ちんまん。
お店情報
Cherry Girl
17時~朝
60分15000円~

関連記事
[ 2016/12/29 16:23 ] 公開記事 | TB(0) | CM(1)
新参者さんへ
この記事の嬢は今までに5回以上リピし、毎回Nハプニングしているので鉄板かと思います。
店のイベントは必ず利用してください。
初回指名料無料+10分延長+割引があります。
1月にもプレイしましたよ。
[ 2016/02/27 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL