2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  NG嬢の情報です。

NG嬢の情報です。

こんばんは。ちんまんです。
連続アップとなります。
が、残念ながらNG嬢の情報となります。

yumika

萌えデリのゆみかちゃんです。
普段はどっかでキャバ嬢しているそうです。

今回は自宅に呼びました。

さて、ゆみかちゃんですが、NG嬢です。
しかもフェラもすごく素人です。
そして素股もできません。

素人好きならいいかもしれません。
感度は悪くないのですが・・・・・。
特に良くもないです。

顔も普通。体も普通。
取り立てていいところがないです。

性格は悪くなさそうなので非常にもったいない感じがしますね。
まぁ、リピートは絶対しませんけど。

あまりにもつまらなかったのでプレイ詳細を覚えていません。
すみません。

査定
顔   ★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/09/08 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL