2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【172】性なる新規Gハプニング嬢のお知らせです!

【172】性なる新規Gハプニング嬢のお知らせです!

こんばんは。ちんまんです。
連投ばかりですみません。

今回ご紹介するのは
小柄できつめのGハプニング嬢、せなちゃんです。
あっ、きつめっていうのは性格じゃないですよ。
もちろんどこだかわかりますよね。

チュチュで待つこと30分、ついにせなちゃんがやってきました。
ご対面の最初の感想は・・・・・可愛い!ちっちゃい!
そして顔が素朴な感じです。
まさかこの外見でデリ嬢やってるとは思わないですよね。

部屋に通して、すぐにキス。
舌を絡めあってくれる優しいキスでした。
そのまま抱きしめてベッドに倒します。

服を脱がせて乳首を責めると・・・・・やっぱり清楚な感じの子はみんな乳首が弱いですね。

「んっ・・・・・あっ・・・・・・・んんっ・・・」
「乳首好きなんだろ?」
「・・・・んんっ・・・!」

右乳首を舐めていたら左乳首も立っていました。
可愛いなぁと思いつつ、すぐデンマ責めに。
今回は60分なのであまり時間がありません。

「それ好きぃ・・・・・・あっ・・・・・んっ・・・・あああっ・・・!」

ビラビラを広げてクリ先をデンマで責めます。

「ああああっ・・・・あっ・・・イっ・・・イくっ・・・・!!!いっちゃうよおっ!」

その後も責め続け、5回くらいイかせました。
そうしているうちに・・・・

「ねぇ・・・Gは?Gしよ?」

なんとこんな展開があるとは・・・・・Gを取り出し、おもむろに・・・・・
ハプニング発生!!!!

きっつきつのぐっちゅぐちゅなので、本当に気持ちいい!
本人もよく言われると言っていました。

時間ギリギリまでイかせ続けて最後は二人同時にフィニッシュ!
とてもいい時間をすごせました。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


退店に伴い、公開記事と致します。
2018/5/1
関連記事
[ 2016/09/24 23:09 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL