2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  またまた新規Nハプニング嬢の情報です!※小柄な嬢ではありませんが・・・・

またまた新規Nハプニング嬢の情報です!※小柄な嬢ではありませんが・・・・

こんにちは!
ちんまんです。
1ヶ月ぶりくらいに昼間時間ができました。
と、いっても夕方からは予定があるのですが^^;

さて、新規Nハプニング嬢を発見したのでお知らせします。
萌えデリ、ののかちゃんです。
身長160・・・もうちょっとありそうです。
グラマラスな感じで、ムチムチボディの持ち主です。
萌えデリ ののか


出勤時間は深夜帯が多いですね。
性欲が大噴火とか書いてありましたが、実際エロエロです。
自分からハプニングを求めてきます。
こっちがイきそうになると、まだダメ!と、ヤる気マンマンな発言も・・・・。

ののかちゃんを呼んだのは・・・いつだったかの深夜でした。
フリーで呼んだので、到着までどんな嬢が来るのかわからないドキドキ感を楽しみつつ、
念のため先にシャワーを済ませておいたところ
ちょうど身体を拭き終わったころにチャイムが。

「はじめまして」

一見、ちょっとでかかったのでハズレかとも思いましたが、
見た目悪いというわけではないので荷物を置かせるとそのまま押し倒しました。笑
業界未経験?うそでしょ?というような積極的なキスとフェラ。
一方的にやられるわけにはいかないので、こちらも電マと手マンで応戦します。

「あっ・・・!!あんっ・・・んんんんんっ・・・・・はぁっ・・・・」

いい声で鳴いてくれますね。
そのまま責め続けていると

「あんっ・・・・もうだめ!コレ欲しいっ!」
「そんなに欲しいのか?」
「欲しいっ!お願い・・・ね?」

そんなに欲しいのならと思い、立ちバックの体勢にしました。

「ほら、ケツ突き出せよ。もっと高く」
「はいっ・・・・・・・・あっ!!!いっ!いいっ・・あんっ・・んっ・・・あっあっあっ・・・!」

望み通りにハプニング発生です。

その後、さまざまな体位で楽しみました。
フィニッシュも、
「だめっ・・・ギリギリまで我慢して・・・もっとっ・・・・」と言われたので
大量発射寸前まで責め続け、「ビクンビクン」の、2回目のビクンくらいでお腹に大量発射しました。
1回目のビクンの分はどこなんでしょうね笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





既に退店していましたので、公開記事とさせて頂きます。
エロエロ嬢だったのでもう一戦交わりたいですね。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/06/23 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL