2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【71】10代Gハプニング嬢の情報です!性格とてもいい子だと思います。

【71】10代Gハプニング嬢の情報です!性格とてもいい子だと思います。

ついさっき複数回確認が終わったばかりの情報です。
即脱ぎ倶楽部のラスクちゃん。
ちなみにラブココではねねちゃん。
ラスク③
見ての通りの巨乳嬢です!
若いだけあって肌もかなりのすべすべです!
若さに惹かれて呼んでしまいました。

ホテルのチャイムが鳴って、出てみると、ちょっとぽっちゃりの女の子が立っていました。
「あ・・・、即脱ぎ倶楽部です」
分かってます。笑
すぐ部屋に入れて、いきなりディープキス。
しっかり舌を絡ませて唾液を交換してくれました。
こういう嬢はいいプレイができる率が高い気がします。
息遣い、というか、反応もいい。
「お風呂はいろっか」
「うん♪」

前置きの無駄な時間稼ぎをしないのも好印象ですね。
シャワーの間も大きいおっぱいと敏感な乳首をいじり倒してあげました。
ベッドに入る頃にはもうあっちもこっちもギンギン。
さっそく責め倒します。

まずは再び濃厚ディープキス。
やっぱりキスをしっかりしてくれる嬢が相手だとこっちも盛り上がりますよね。
そして、乳首を舐めまくり、尖った部分をしごく。
感じているのがわかります。
躊躇せず下を責めに行ったところ、ラスクちゃん自分からチンコをいじりに来ました。
積極的な所もいい。
まぁ、横69みたいな体勢だったので顔の前に来た肉棒に手を伸ばしただけって話もありますが笑

フェラも優しく、激しく、緩急の付け方が絶妙で、負けてられないなと思いクリとマンコを必死に責めます。
中に指を2本入れて激しく掻き混ぜながらクリを唇でしごいてあげたら
かなり感じているみたいで、マンコがきゅっって締まってました。
嬉しくなって、手がつりそうになるくらい手マンし続けてあげました。

ここで正常位素股の体勢になり、チンコでクリをこすり続けてみたところラスクちゃんとろけそうな顔に。
そのまま狙いをつけて、いざハプニング!・・・と思ったのですが、GハプニングじゃなければNGとのこと。
もちろんOKです!
速攻でGハプニングパイルダーオンしてあげました。

Gスポットをえぐられるのが好きみたいで、そうして上げたときの反応がとても好い。
徹底的にえぐり倒してやりました。
「あぅう・・・あっ・・・ああっ・・・・ああああっ・・・・えっ・・・・あっあっあっあっ・・・・んぁっ・・・・!」
ぎゅうぅって絡み付いてきます。
とても愛おしくなってしまって、我慢できずにイってしまいました。

また呼ぶ約束をして、最後はホテルの出口でまたディープキス。
とてもいい時間を過ごせました。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢です!

ラスク2

本当にいい子でした。
これでNまたはNNハプニング嬢だったら・・・・・最高だったのになぁ

ちんまん


退店に伴い公開記事と致します。2018/5/1
関連記事
[ 2016/12/29 15:41 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL