2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ふわりん るいちゃん

ふわりん るいちゃん


まだ呼べてないのだが、かなり気になっている。
ドMそうな顔といい、爆乳といい、ぜひ一戦交えてみたい子だ。
スタイルもよさそうだし、何より風俗未経験!
未経験の素人って美味しいよね。
2,3回電話したんだけど、待ち時間が長くてあきらめました。
なかなかの人気嬢の模様です。

grpb0009766742_0000000000pc.jpg


まぁ、たまたま前の客がロングコースだったのかもしれないけど。

※上の画像はお店のHPから持ってきました。問題があれば即削除しますので、
 関係者の方、問題あるようならご一報お願いいたします。

関連記事
[ 2015/05/21 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL