2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  デリ呼べない時は・・・

デリ呼べない時は・・・

そりゃ、自家発電するわけなんだけど、
10代の頃とかとは違ってエロ本って全然見なくなった。
昔は大量に買っていたのに、最近はネットの動画で済ませてしまう。
まぁ、その方が興奮するしね。

ちなみに好きなAVのジャンルは
「女子高生x巨乳」「素人x本気イき」「女子高生x痴漢」「拘束xマシンバイブ」
とかですね。

前はマンガ喫茶とか行ってDLしてたけど
計算したら自分で月契約とかした方が圧倒的に安かったから
今は「カリビアンコム」とか「天然娘」とかで見ています。
マンガ喫茶では「SOD」とか「DMM」ばっかだし、ちょっと新鮮。
関連記事
[ 2015/05/22 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL