2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  S CAWAコレクション 花梨ちゃん

S CAWAコレクション 花梨ちゃん


この子はつい最近呼んだ。
ホテルに入って到着を待っていると、15分くらいでフロントから到着の電話。
ドアを開けると、なかなか可愛い子が立っていた。

grpb0009864287_0000000000pc.jpg
※お店HPより転用。関係者の方から削除要請があれば即削除致します。問題があるようならご一報お願いします。

さっそく一緒にシャワーを浴びたのだが、
乳でかっ!
Gカップらしい。
本人もよく言われると言っていた。

プレイ自体はちょっと微妙な感じ。
まぁ、性格悪くないとは思うんだけど、M嬢好きな私にはちょっと違う感じがする。
性感帯は完全にクリだ。クリに電マを当てると感じ過ぎて身体が硬直していた。
ローターもフル活用して、正常位で責めまくる・・・・ここで
ハプニング発生!!!
にゅるっとしてしまった。
しかし、花梨ちゃんハプニング嬢ではなかったようなので
すぐにハプニング終了。ガチなハプニングだったようだ。

その後はフツーにフェラでフィニッシュ。
まぁ、顔はそこそこだし、乳でかいからいっか。

『査定』
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
攻め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング ★★☆☆☆

個人的にはリピートはないが、別に悪い子ではない。
巨乳好きならなかなかおすすめである。
ちなみに、私のリピート基準は
ドMのハプニング嬢で、豚じゃないそこそこ可愛い子である。

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/20 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL