2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  three piece本店 ゆきちゃん

three piece本店 ゆきちゃん


激安店three piece本店のゆきちゃん。
写真を見たらかなり可愛く写っていたので呼んでみた。

ゆきちゃん、大阪弁?
そしてパチンコが好きみたい。パチンコなんてやらない方がいいと思うけどなぁ。

プレイはいたって普通。
ただ、クリに電マをいい感じで当ててあげるとわりとすぐイっていた。
フェラはちょっと強めだから、僕には痛いかも・・・・。
肌敏感なのである。

ハプニングもサプライズも全くなしなので、なんだか拍子抜けだった。
この日は体調が悪いのか、それとも病気なのか、
マンコの匂いもなんだかちょっと嫌な感じだった。

「査定」
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
攻め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

このような感じだろうか。
まず、顔がタイプではない。特に顔の形。
パネマジとまでは言わないが、修正とか可愛く写る努力がすさまじい。
身体はまぁまぁいいと思う。巨乳ではないが。

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/22 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL