2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  調査してきます

調査してきます

いまから栄で調査依頼嬢、Yちゃん入ってきます。

後でアップしますね。


そして、
ストックがあります。

18才N嬢
18才N嬢
18才N嬢
20才N嬢

です。
一人は体験のみでやめてしまったようですね。
18才は全員素人素人しててとても美味しかったです。

黒髪で純粋な感じな子が一番苛め甲斐がありました。

恥ずかしい恥ずかしいっていいながらもマン汁は溢れ帰って、乳首もビンビン。
言葉責めされるのが大好きって言わせました笑
関連記事
[ 2015/10/29 21:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 00:50 ] [ 編集 ]
オメガさんへ
コメントありがとうございます。
なるべく多くの情報をUPしたいのですが、
実際に自分で確認してからになりますので、UP嬢が少ないのは許してください。

18歳シリーズは、今回はかなり良かったですよー。
一人は情報を伏せてオキニにしようかと思ったくらいです。
記事に期待していてください!

ちんまん
[ 2015/10/30 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL