2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  18歳なりたての、体験のみだった嬢とのお話です。

18歳なりたての、体験のみだった嬢とのお話です。

こんばんは。
ちんまんです。

今回お話するのは、ラブワゴンの体験18歳嬢です。
翌日から新人用プロフィールすらなかったので、1日だけだったんでしょうね。
かなり美味しかったですよ。

どこのラブホだったかちょっと忘れましたけど、どっかのホテルで待つこと20分・・・・電話が鳴りました。
「お連れさまが・・・・・」
現れたのはちょっと部活少女みたいな感じの健康的な子。
スタイルいいです。

話を聞いてみると、やはり完全素人。講習も受けていません。
まぁ、それはいつものことなので知っていました笑
今回もたっぷり責めぬいてやろうと思い、120分で呼びました。

電マとバイブを用意して、準備万端で待っていました。
この日の為にオナ禁もして、精子も満タン絶好調。
まずは初体験で緊張している心をほぐすために、最初から何回もキス。
シャワーでもむしろこっちが体を洗ってあげました。
お風呂の中でもキスしまくり。
プレイ前からたっぷりいちゃいちゃして、まるで彼氏彼女みたいです。

今までの体験人数は2人で、回数もあまりしたことないとのこと。
ますます楽しくなってきました。

ベッドに入ると、やはりまずはキス。たっぷり唾液や息を交換します。
そしてそれから全身舐めに移行。
やはり素人は感度が違います。乳首、首、耳、クリ、予想通り、いや、予想以上の反応を見せてくれます。
ここで、まずは電マさん登場。
溝がクリを擦るように美味く当てたら、喘ぎ声とマン汁が止まんなくなりました。

ここで69にして、しばらくこっちからは責めずにフェラさせることに。
たどたどしい、素人のフェラでした。
「上手に舐めないとお仕置きするからね」
「がんばります」
まぁ、確かにがんばってはいたけど、下手かったからお仕置きすることに。
電マを再始動させて、クリを全力で責める。
「あっ・・・あっぁつぁつあっぁつぅっっうううっあうあっ・・・・だめぇ・・・・・許して・・・・」
許すわけがない。
ここでバイブもスイッチON。
マン汁が溢れ返ってるから、じゅぷっと入っていった。

「あっぁっあっあっぁぁつあっぁつあううう・・・・うあああっぁつあっあんっ・・・んっんっ・・・・・」
感じ過ぎてもはやフェラしようともしていない。
「フェラしろって言ってるのにしないから、お仕置きするわ」
ここでバイブと電マのパワーを最大に。
新人ちゃん、もはや喘ぎ声全開。
この状態でバイブで激しくえぐってあげたら、潮を吹き始めました。
「あっ・・・・ぷしゅあっ・・・あっあっあっ・・・・・ぷしゅっ・・・・・・」
もうこうなったら言いなり確定です。

潮吹きもよくわかってないみたいなので、言葉責めすることにしました。
「あ~、おしっこ漏らしたね?何歳だっけ?」
「18歳です。」
「18歳にもなっておしっこ漏らしたら恥ずかしいね」
「おしっこじゃないです・・・・ぅぅぅ・・・恥ずかしい」
「じゃあ、本当におしっこじゃないか調べるね」
ここで正常位の体勢にする。

「じゃあ、調べるね」
足を広げさせて、クリ皮をむいて電マの溝でしごく。
「あぁっ・・・・・それダメぇっ・・・・」
ダメといわれたので、仕方なくバイブでも責めることに。
「じゃあ、今からおしっこじゃないかどうか見るからね」
じゅぷっ・・・・じゅぷっ・・・・ぐちゅちゅちゅちゅちゅ・・・・・ぷしゃっ・・・・・
「あ・・・・・・んんんんんあっ・・・・・!!!!!!」

この状態で最初の60分は責め続けた。
もうはーはー言いまくって、理性はぶっ飛んでそう。
ここでバイブを抜いて、本物をセット。
一気に動かした。腰を。
「だめだめだめだめ・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・気持ちよすぎるよぅうう・・・・・ああぁぅっあっ・・・・」
喜んでくれた。

この後50分、2回も楽しんだ。
おもちゃは初めてだったらしい。

戻ってきてくれれば目玉嬢だと思うんだけどなぁ。

ラブワゴンの「完全未経験」、「完全素人」は18、19歳の嬢の場合はかなり信用できます。
みなさまも是非お試しください。
僕が呼べる程度でいいんで笑

ちんまん
関連記事
[ 2015/10/30 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL