2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  タッチーノ りえちゃん

タッチーノ りえちゃん


1月の終わりだった気がする。
ずっと写真でみてドMそうで気になっていたりえちゃんを呼んでみた。

ホテルはソフィア?だったかな?
ドアを開けると黒髪でキレイな感じの女の子が立っていた。

いつも通りにシャワーを浴びてさっそくベッドへ。
責め好きなので今回はオプションでバイブとローターを使った。
写真通りにアイマスクもさせて、さぁ責めつくそう!と思ったのだが・・・・。

りえちゃん、昼間も仕事をしているので深夜になるととてもおねむ。
アイマスクで真っ暗になったことで、責めているうちに寝てしまった(笑
困った。これではフェラもしてもらえない。
マンコはわりと濡れているのだが・・・・。

正常位になって素股をしたら、起きた。
起きたけど、半分寝ている。
結局最後までこんな感じだったけど、余り悪い印象はない。
最後起こして話してたら性格よさげだったのだ。
半寝中にうっかりハプニングがあったのだが、怒られなかった。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ?????(半分寝ていた為測定不能)
責め ?????(半分寝ていた為測定不能)
受け ?????(半分寝ていた為測定不能)
ハプニング ★★☆☆☆

今度は眠くないときにもう一度呼んでみたい子である。

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/18 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL