2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Gold Rush りぃなちゃん

Gold Rush りぃなちゃん

gold rush りぃな

Gold Rushのりぃなちゃん。

ホテルのドアを開けると、わりと可愛いギャル系のりぃなちゃんが立っていた。
もっとパネマジかと思っていたので、まずは一安心。

シャワーを浴びるために服を脱ぐ。
りぃなちゃん、スタイルも悪くない。
これは期待してしまう。
身体も丁寧に洗ってくれた。

ベッドに戻るとすぐ押し倒してたっぷりディープキス。
舌を絡ませてくるのがうれしい。
そのまま、首、乳首、脇腹の順に舌を這わせていく。
そして、両足の間に差し掛かった時・・・・・すごくでかいクリトリスを発見!
本当に巨大なクリトリスだ。
平均的な大きさの10倍以上あるかもしれない。
もはや小さい子どものチンコくらいある。
これは責めやすいと思い、クリトリスをフェラ状態でしごきまくると
りぃなちゃん、ものすごく感じている。
電マを頼まなかったのが悔やまれるくらいに感じてしまっていて、すごい。
こんなんで電マ最強であてたらどうなったんだろう・・・・。

いつものように正常位素股から・・・・・・・・・ここで・・・・ハプニング発生せず。
りぃなちゃんはガチNG嬢だった。
サプライズでどうかと思い、交渉してみたが、それもダメ。完全NG嬢。

仕方ない。
69でフェラでイかせてもらうことにした。
もちろん、りぃなちゃんのでかクリも責めまくってあげているので、時折フェラが止まってしまうが
そこが可愛い。
最後は口の中に大量発射でフィニッシュ。気持ちよかった。

査定
顔  ★★★★☆
身体 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

今回はホテコミ60分13000円コースのオプション無しだった。

~お店紹介~
Gold Rush
18時~5時くらい
60分 9000円
90分 15000円
120分 21000円
ホテコミは+4000円
指名料 2000円
延長30分 7000円
交通費 名古屋市内 2000円
オプション 巨大電マ 2000円等
50分ホテル込み8990円のイベント有

特徴はイベントの安さと電マの安さだろうか。
電マって基本的に3000円くらいするイメージです。

NG嬢にしては珍しくリピートしてみたい気持ちにさせられたりぃなちゃん。
やはり、巨大クリトリスを責めつくしてみたいというのが一番だろうなぁ。

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/11 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL