2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  あいどるSQUARE かぐらちゃん

あいどるSQUARE かぐらちゃん



あいどるSQUAREのかぐらちゃん。
写真はわりと可愛い。
実物は・・・・・・写真よりはかなり落ちます。
加工してあるわけじゃないんだけど、頑張って可愛く写してる感じ。

身長はちょっと高めかな?
リストカット痕があったような・・・・・。

スタイルは問題なし。やせ気味です。
おっぱいもDかどうかは怪しいけどあります。

適当に店を選んで、P指名で呼んだ時の話。
ドアを開けると、創造していたよりは・・・な嬢がいました。
それがかぐらちゃん。

まぁ、そんなもんだよなと思いつつ、無難な世間話をして、
シャワーを浴びていざベットへ。

この子、京都出身らしくちょっと方言が可愛い。
これだけでも査定を良くしたくなる(笑

ひとまずフェラさせてみた。
・・・フェラすごくうまいじゃないか。おじさんびっくり。
つばをいっぱいしたたらせて、唇を上手に使った優しいフェラは最高。
このままだとすぐイかされてしまいそうなので、
今度は逆に攻めてみた。

クリを優しく舐めながら剥いて、唇でそっとつまんでしごいてあげたら
本気の喘ぎ声???すごく感じてる。
手マンしようと思い、指をマンコに這わせてみたら・・・・本気汁で溢れかえっていらっしゃる!
ニュルッと無抵抗で奥まで指が入った。
Gスポットを責めまくると我慢できないような表情に変わった。

そのままの流れで騎乗位にして・・・・
ここでハプニングGET!!!
何が起こったかは想像にお任せします。

奥の奥まで責めまくると、切なさそうな声で鳴く。
かなりの好きモノ、変態嬢確定です。

その後、正常位にしてからフィニッシュはお腹に大量発射。

う~ん・・・・よかった(笑
本気で感じてる雰囲気とか表情とか、もうね。

『かぐらちゃんの査定』
顔  ★★☆☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
攻め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ★★★★★

こんな感じでしたね。
ただ、リピートはしません。
ちょっとこのお店割高感あるのと、あんまり好きなタイプの顔ではないので。
ハプニングはすぐ起こると思います。

それじゃ、また部活動があったら更新します。

ちんまん


5/18新規
11/9在籍確認で更新
関連記事
[ 2015/05/18 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いつも楽しく拝見してます
嬢が3名被ってたので、概ね真実ですが、かぐらに関しては現状かけ離れてますね〜
(パネマジは同感です笑)

ちんまんさんの名誉の為に…レポの5月迄は生ハプニング嬢でしたが、現在は全くヤル気無しの手コキ嬢になりました泣

これからちょくちょく被った嬢はコメントさせていただきます
デリワゴンゆきの嬢の演技とサプライズ代でのサービス違いはプロになりましたね〜
アイリーにいた時はガチイキハプニング嬢でしたが笑
[ 2015/08/07 02:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

そうなんですね。かぐら嬢はかなり前の話なので、
その後の変化まではケアできませんでした。

デリワゴンゆきの嬢は、サプライズ代無しではしないって言っていましたよ笑

これからもデリ嬢呼べば更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

> いつも楽しく拝見してます
> 嬢が3名被ってたので、概ね真実ですが、かぐらに関しては現状かけ離れてますね〜
> (パネマジは同感です笑)
>
> ちんまんさんの名誉の為に…レポの5月迄は生ハプニング嬢でしたが、現在は全くヤル気無しの手コキ嬢になりました泣
>
> これからちょくちょく被った嬢はコメントさせていただきます
> デリワゴンゆきの嬢の演技とサプライズ代でのサービス違いはプロになりましたね〜
> アイリーにいた時はガチイキハプニング嬢でしたが笑
[ 2015/08/07 08:59 ] [ 編集 ]
過去生ハプニング嬢⇒現在NG嬢
生ハプニング嬢⇒NG嬢

ちんまん部長返信ありがとうございます
貴重な情報サイトとして正確な情報提供と、荒らし撲滅を願います。

かぐら嬢同様、生ハプニング⇒NGになった嬢の情報提供します。

JKサークル ふわり
萌えデリ ここみ
ゴールドラッシュ ゆめ

デリヘルの発展を願い随時コメントさせていただきます。
[ 2015/08/08 00:50 ] [ 編集 ]
やっくんさんへ
生ハプニング⇒NGになった嬢の情報提供ありがとうございます。

掲載するときは新鮮な情報なので、恐らくほとんど誰でもハプニングできるのでしょうが、
その後の嬢の変身まではケアできませんから、読者の皆様もそこはご承知ください。



[ 2015/08/11 12:09 ] [ 編集 ]
他にコメントしましたが、一応こちらにも
かぐら、ふわりに関しては記載以降再トライしたら、膜有りならOK頂きました…前者はバックの時にはずし生になりましたが笑、後者は生無理でした、デリ嬢はきまぐれなんで、また再トライしたら報告します。
[ 2015/09/14 03:08 ] [ 編集 ]
かぐら彼氏できて生基はもちろん、フェラ無し手コキのみ、おさわりも痛いとかNG、更新時にこうゆう情報も下さい
[ 2015/11/18 08:57 ] [ 編集 ]
かぐらに至っては禿げしく同意!
以前数回本生嬢が手コキのみとは、ちんまん部長のエロエロな攻め文章のかけらもなく、時間だけをきにする暗く病んだ女でした
彼氏彼氏って、貢ぎたいならしっかりやれや!

ちんまん部へ

本生から地雷になった嬢のリポートお願いします。
[ 2015/12/08 03:02 ] [ 編集 ]
さんへ

ひどいですね。
かぐらには7月?から入っていないので、現況がわかりませんが、
完全やる気なし地雷嬢に変わっているという情報は入ってきています。

名古屋デリ嬢攻略倶楽部でも、
「お薦めできない嬢」をお知らせするために、
何かできないかと思っています。
[ 2015/12/21 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL