2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  タッチーノ ゆうらちゃん

タッチーノ ゆうらちゃん

いつだったかなぁ。
2か月くらい前に呼んだ気がする。

新フリー限定イベントとかいうのをやってて、すごく安かったんだけどね・・・・。
値段はいいんだけど、この子が・・・・。

公式HPのキャッチコピーは『美脚の女王』。そうか?
電マとバイブも付けたのに、好きじゃないとか言って使わせないし、
キスも嫌がるし、満州事変はちょっときついし。
まぁ、背が高くて太ってないから確かに足は長く見えるね。うん。

プレイは至って平凡。
フェラと手コキでイカせようと頑張る。
でもフェラあんまりうまくない・・・・。

もちろんサプライズも無し。

査定
顔 ★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★☆☆☆
攻め ★★☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

まぁ、顔は好みとかあるからアレだけど、
話しててもつまんないし、余りおすすめはできない。

個人的にはリピートは絶対ない。
でも、人それぞれ好みがあるから、わかんないよね。

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/18 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL