2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  感度負けの18歳新人Nハプニング嬢を発見しました!

感度負けの18歳新人Nハプニング嬢を発見しました!

こんばんは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのは、でら!スキャンダルの18歳新人嬢、りこちゃんです。
でらすきゃ りこ

写真通りの綺麗な感じの子です。
細身で感度も最高です。
最近デビューしたばかりで、まだ3、4回しか出勤してないと思います。

ヴィラで待つこと30ほど、りこちゃんが到着しました。
30分の待ち時間の間に、完璧に身体を洗っておいたので
シャワー無しでプレイができたことは秘密です。(ちんまんのトークがうまかったw)

ささっと服を脱がせ、速攻でプレイに突入します。
キスも素直に舌を絡めてきて、とても感じがいいです。
乳首も背中も弱いみたいで、ちんまんのドS心がそそられます。
素手でもかなり感じていましたが、もう電マという武器を使ってイかせまくることにしました。

「あっ・・・・・あっあっ・・・・んっ・・・・それ、すごいっあっ・・・あっんっ・・・・」

電マでクリを責めながら、チン先はいつでも狙いを澄ましています。
最初の頃、5,6回イくまでは、対ハプニング用に足に力が入っていましたが、
10回くらいイってからは全く力が入っていない状態。
更に2,3回イかせてからおもむろに・・・・・・ハプニング発生!!!!!

「ああああああぁぁぁっっっ!!!らめぇっ!!!!気持ちよくなっちゃうっ!!!だめなのにぃっ・・・・ああああっ!」

もう足は全開で、自分からぎゅってしてきてます。
感じすぎて、身体に正直になっちゃってるんですね。
もうこうなってくるとちんまんの責めも止まりません。
時間ぎりぎりまでイかせまくってからの大量発射でした。

「また呼んでもいい?」と聞くと、
「・・・・・うん。今日のこと内緒ですよ」

本当に可愛い。
次出勤あがったらまた呼んでみようと思っています。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

完全N嬢かどうか微妙ですが、次回も同じやり方でできると思っています!

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円 バイブ 3000円
      
系列店『一宮 ピンクパンツ』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/05/08 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL