2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  おっとり系のGハプニング嬢の情報です。

おっとり系のGハプニング嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのはCherry GirlのGハプニング嬢、ひろちゃんです。
チェリが ひろ
ひろちゃんのデビューは1月?いや、12月だったかな?
まだ初々しかった頃を覚えています。

チュチュで待つこと30分ほど・・・・やっとひろちゃん到着。
いつものおじいちゃんドライバーにお金を払って、ご対面。
清楚な感じの女の子が入ってきました。

身長160くらいかな?
黒髪で、おとなしそうな可愛い子です。
さっそくすぐにシャワーを浴びて、さっさとベッドへ。
この辺りで時間を使うのは本当にもったいないですからね。

このときは徹底的に最初から責めまくることにしていたので、最初から電マ全開で責めました。
電マをクリに当てながら、キスしていたらはっきりと感じているのがわかります。

「んっ・・・・・・はぁっ・・・・・・んんっ・・・・・・んっ!!」

読者の皆様はもう知っているかとおもいますが、
こういう反応をされるとちんまんは更に責めたくなります。
ここで、バイブにも登場してもらって、中とクリを徹底的に責め抜きました。

「あっ・・・こんなのっ・・・・すごすぎっ・・・・・あぁああっ・・・・」

ひろちゃん、正直でとても良いです。
感度も良好なので、まずは3回くらいイかせました。
その後、バイブを抜いてチン先でくちゅくちゅくちゅくちゅしていると

「ねぇ・・・・Gしましょう?そしたら・・・・・」

と、ひろちゃんの方からこんなお言葉が。
思わず素直に従っちゃいました。

その後は時間の許す限り、正常位、騎乗位、バック、立ちバックなど、いろんな体位でひろちゃんをイカせました。
最後は正常位でフィニッシュ。
イったあとも長い間キスしてました。

写真、まぁボカしてありますが、写真よりも全然可愛いですよ。
GでもOKな方にはお薦めできます。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既に退店していましたので、公開記事とさせて頂きます。
写真写り悪すぎですが、実物はなかなかいい子でした。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/05/04 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL