2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  スリーピースのNG嬢の情報となります。

スリーピースのNG嬢の情報となります。

わりと出勤数の多い嬢ですので、ハプニング狙いの方は回避した方がよいでしょう。
そうでない方は・・・・・本当に外見気にしない場合には特に問題ありません。

さて、今回ご紹介するのはスリーピース本店のうららちゃんです。
まず始めに、うららちゃんは全身に火傷の跡があります。
ちょっといたいたしいです。
右乳首にも影響が出ています。
背中もほぼ全面。
顔も特に可愛いというほどではありません。
プレイもNG嬢です。

ただし、その他の接客や性格には全く問題ありません。
ハプニング不要で、見た目より性格重視という方がいれば、
問題なく遊べる嬢です。

本当は風俗嬢的には広範囲の火傷の跡は致命傷なのかもしれませんが、
ちんまんの昔の彼女にも、広範囲に火傷があった子がいたので、
あまりそこでマイナス査定を出したくない気持ちがあります。
完全に私情ですが。

査定
顔   ★★☆☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢です。
関連記事
[ 2016/04/01 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
フリーで入ったきました。
ちんまん部長さん、こんにちは。

先日は情報をもとにハプニング成功しましたので、
今度は自力でと思いスリーピースに行ってきました。

しかしながら、お目当ての嬢は欠勤とのこと。
悲しいかな、愚息は臨戦態勢に入っており、止む無くフリーで入りました。
ホテルに到着し、店に部屋番号を連絡したところ、電話の向こうで
「うららちゃんのお客様ホテルにご到着」
という声が聞こえました。
もしやと思い、このブログを確認したところNG嬢との情報を確認しました。
我慢するときは我慢することが大事だと反省しました。

内容について。
まずは火傷のあとですが、イメージよりは酷くなかったです。
個人的には昔イメクラで肘下いっぱいのリスカ痕に出くわした時に比べたら軽いもんです。
ただ、フェラがダメでした。ちょっと歯が出てるので、それがもろに当たって痛くて戦意喪失仕掛けました。
何とかディープスロート気味に押し込んで最後は大量発射出来ました。

次回はリベンジできるように頑張ります。
[ 2016/04/30 19:10 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ

お目当ての嬢が欠勤で残念でしたね。
うららちゃんは、性格は悪くないんですが、
いかんせんNG嬢なんですよね。
スリーピースはちょっとちんまんのなかではNG比率高い感じがします。
まぁ、安いから別にいいって気分にはなりますが・・・。

自力での発掘に成功したときは本当に嬉しくなりますよね。
デリ攻でもどんどん嬢の情報をアップしていきますので、
是非参考にしていただけたら、と思います。
ハプニング嬢、サプライズ嬢の有料記事を読んでいただければ
ストレートに良嬢を呼ぶこともできますが、
公開記事を読んで、NG嬢を回避するだけでも成功率上がると思います。

これからもよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/05/02 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL