2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Cherry GirlのNG嬢の記事になります。

Cherry GirlのNG嬢の記事になります。

こんばんは!ちんまんです。
チェリーガールの新人、ねねちゃんの事を記事にしました。
Cherry Girl ねね

見ての通り、なかなか綺麗な子です。
しかし、残念なのはNG嬢ということです。
これだけ綺麗なので、是非ハプニング嬢であって欲しかったのですが、
電マのテクニックにも、バイブのパワーにも負けない
立派なNG嬢でした。
なんと、口内発射もNG。吐いてしまうそうです。

顔、身体、接客態度の全てが良かったので
本当に残念です。

でも、本当にいい子なので、気にしない方は是非呼んであげてください。

査定 
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング NG嬢となります。

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/01/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL