2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  10代巨乳のNサプライズ嬢の情報です。

10代巨乳のNサプライズ嬢の情報です。

こちらで紹介するのは
ピンクパンサーのチエリちゃんです。
ピンクパンサー チエリ

見ての通りの細身の巨乳です。
ピンクパンサーなのでお値段もお手ごろ価格。
ホテルの部屋で待つこと15分、チャイムが鳴りドアを開けると
細身巨乳のチエリちゃんが立っていました。

「ピンクパンサーのチエリです」
はい、ありがとうございます。
この時点ではどんな嬢なのかがわからないため、ハプニングの期待で胸バクバクに。
まずは一緒にシャワーを浴びる。
時間がもったいないからささっと急いで身体を洗って、即効ベッドへ戻る。

チエリちゃんのおっぱいの形の良さはまさに極上品。
思わずむしゃぶりついちゃいました。
ただ、乳首の感度はいまいちなのか、そこまで感じていなさそう。
しかし、感じさせないことにはハプニングもサプライズも確立が下がってしまうので
ここで電マとバイブに登場してもらうことに。

チエリちゃん、クリがめちゃくちゃ弱いのか、
電マをあてたらイヤイヤしてきた。
それならこっちは、と思い、バイブでぐちゅぐちゅしてみたら・・・・
溢れて来ました。本気汁。
かなりいい感じに高ぶってきたのでいろいろがんばってみましたが・・・・

チエリちゃん、公式は19歳ですが、実際は21歳で、昼間は錦の箱ヘルで働いています。
まぁ、プロの風俗嬢ですね。
と、いうことでサプライズでといわれてしまいました。
もう止まらないので、サプライズ×10で挑んだところ
極上名器の持ち主です!
やばいことこの上ない。
これ以上は実際に体験してみないとわからないと思います!

性格も悪くないですし、おっぱいも大きいし、細身です。
わりとお勧めできますよ。
ただ、サプライズ嬢じゃなければなぁ・・・・。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ×10サプライズ嬢でした。

まぁ、ピンクパンサーは安いから、別にいいかもと思ってしまったちんまんでした。

残りのストックはまた後日アップします!

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
萌えワゴンにいたような気もしましたが・・・・ちょっとさだかではないので、
気になる方は調べて見て下さい。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/01/26 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 16:49 ] [ 編集 ]
Q太さんへ
こちらこそよろしくお願いします。

また、10代の巨乳を呼んだらアップしますね。

ちんまん
[ 2016/02/27 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 15:29 ] [ 編集 ]
オメガさんへ
こんにちは。
情報提供ありがとうございます。
近いうちに記事内容に反映させていただきます。

最近、、、というか年明けからずっと忙しくてブログを更新しているひまがないくらいです。
ストックが大量発生していますので、なるべく早く記事にしようと思っています。
[ 2016/03/20 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL