2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  新店 素人クラブのNG嬢の情報になります。

新店 素人クラブのNG嬢の情報になります。


新規オープンの「素人クラブ」のねいろちゃんを呼んでみました。
素人クラブは、前にも書きましたがガールズコレクション、ラブレストームの系列なので
パネルマジックLVがとても高いことが予想されます。

ねいろちゃん。
完全NG嬢です。
そして、ちんまんは可愛いとは思いません。
ちなみに、大阪からの出稼ぎ嬢ですので、いついなくなるかわかりません。
サービスもあまりよくありませんでした。
大阪で稼げていないのも納得できます。
もちろんフィニッシュは手コキでしたよ笑

この系列の格安店は、他の格安店に比べてはずれが多い気がします。
まぁ、ラブレも別に当りが多いわけではありませんが・・・・。

査定
顔 ★☆☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング 完全NG嬢です。

ちんまん
関連記事
[ 2016/02/27 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
寅次郎さんへ
コメントありがとうございます。
ちょっと遠いので、タイミングが合わせられるかどうかが鍵ですね。
可能なようでしたら調査します。
これからもよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/03/20 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL