2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  地雷情報です。

地雷情報です。

ピンクパンサー ゆず2
ピンクパンサーのゆずちゃん。
独自に入手した情報では、うっかりハプニングしてしまうと
急に訴えるとか言い出すそうです。
テクがあるわけでもないので、避けた方がよいかと思われます。

紳士な方は、見た目は別に可愛い方ですので、
臆することなく遊べます。
関連記事
[ 2016/01/26 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この店は、あんまりいい事聞かないですね
[ 2016/01/27 21:47 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
そうですね。
なんでなんでしょうかね。
でも、たまに良い嬢もいますよ。ごくたまにですが・・・・^^;
[ 2016/01/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL