2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ラブココ 初姫わかばちゃん

ラブココ 初姫わかばちゃん

sn_grpb0010024675_0000000000pc.jpg
なんと処女!
本当ですかな。
本来はこの倶楽部の主旨からすると、処女嬢はハプニングも発生しようがないので、
あんまり好まれないはずなんだけど、もしハプニング嬢にすることができたら
本気で攻略できそうだなぁってちょっと思いました。

まぁ、本人が嫌がることはしないから、ハプニングできることもないと思うけど。

ちなみに、プロフィールによれば、ラブココ利用実績のある紳士な客以外は
お断りしているみたいですね。
今度呼んでみようかな・・・・。笑

ちんまん
関連記事
[ 2015/05/28 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL