2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  10代のNハプニング嬢の記事です。

10代のNハプニング嬢の記事です。


今回ご紹介するのはCherry Girlのきこちゃんです。
身長高め、感度高め、かなりのドMちゃんですね。
Cherry Girl きこ3

年末、クリスマス前にお世話になりました。
新年明けてから出勤していないのが少しきになりますが、プレイ自体は最高。
電マの溝でクリをしごきながらバイブをいつもどおりにエグく動かしてあげたら
何回も難解もイき続けていました。
身長がわりと高いのをきにしているみたいでしたが、
あひる口のフェラも最高でしたよ。

二つの武器でイかせまくってたら
「もうだめぇっ・・・・・・・・」って逃げようとしたので、
「ダsメなわけないだろ?」って言いながら電マもバイブもパワー全開にしてあげました。
びっくびくになってきたので、この辺りでクリにチンコをあてて、チンコを電マで振動させて生バイブ状態に。
このころには30分近くイかせまくっていたので、もうマンコもぐっちゅぐちゅ・・。
思惑通りにハプニング発生!!!

Cherry Girl きこ2

「こうしてほしかったんだろ??」
「あっあっあっ・・・・ちがっ・・・・ああっ・・・・・んっ・・・!!!」
ハプニング中も電マをクリに当て続け、常にイかせっぱなしにしました。
ちんまんより先にきこちゃんが大量の潮を噴射。
「あぁあああっ・・・・いやっ・・・・恥ずかしい・・・・あぁっ・・・・んぁっ・・・・」

興奮しすぎて3回戦交えてきました。
本当によかった。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です!

Cherry Girlで呼ぶときは、調教パックがおすすめですよー。

ちんまん


既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
きこちゃん、本当に最高でした。
できればまた一戦交えたいですね。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/01/26 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL