2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  調査依頼のあった嬢の記事になります。

調査依頼のあった嬢の記事になります。

18歳の巨乳完全素人!
っていうキャッチフレーズのゆりなちゃんに入ってみた。
依頼嬢だったので前から何回か問い合わせはしていたのだが、今回ようやく入れた。

見た目は写真どおりで、パネマジはない。
まいが~る ゆりな3
ちなみに、黒髪だけど清楚系ではありません。
HipHop好きそうな、クラブにいそうな感じですね。

タバコ吸います。
なので、60分だと前後のタバコがちょっとウザいかも・・・。
タトゥーはありません。

今回は80分で入りました。
オプションで電マとバイブ。大活躍してくれました。

ゆりなちゃんのプレイの方は・・・・こっちはまぁ満足でした。
Nハプニングできますが、ガチハプニングでないと難しいです。
ハプニング発生からフィニッシュまで一体の流れであればおそらく可能でしょう。
また、サプライズは可能です。

逆に、Gハプニング、Gサプライズはできないと思います。
気まぐれ嬢なのでしょうね。

まいが~る ゆりな2

感度はとてもよく、バイブで膣壁をゴリゴリしてあげると喜びます。
電マでクリを責めまくっても非常に喜びます。
ちんまんは二刀流でイかせまくって、どさくさでハプニングも発生しました。
が、「ダメっ・・・ダメっ・・・・!サプライズにするよ?」
って言ってました。結構本気っぽかったので、そのときはフィニッシュはしないでおきました。

純正ハプニング嬢じゃなかったのがちょっとイラっときたので、
電マとバイブでイカせまくりの刑にしておきました。
「もうだめっ・・・・・止めて・・・・あぁっ・・・・あっ・・・・・イっ・・・・あっ・・・・!」
そんなこと言われたら尚更激しく動かすに決まってるのに笑

一番奥で密着しつつ、電マでイカせると、ひくひくしてるのがはっきりとわかります。
何回も繰り返した後で、大量発射させていただきました。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング N嬢です。サプライズメインです。ハプニングはおそらく気まぐれで確率低いです。

顔射 不可
まいが~る ゆりな

やっと依頼を完遂できました。
まぁ、まだ他の依頼がありますので、そちらもなるべく早めに処理していきますね。

ちんまん


既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/10/30 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
美味しそうなカラダですね♡
ぜひ挑戦してみたいです
今年は、26戦25勝1敗中です
[ 2015/11/05 23:28 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
26戦25勝はすごいですね!
見習いたいです。
僕も今年最後の精子をかけた戦いに向けてがんばります笑
[ 2015/12/21 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL