2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【297】ドM色白19歳新人Nハプニング嬢の情報です

【297】ドM色白19歳新人Nハプニング嬢の情報です

2018/8/24 退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

おはようございます。
ちんまんです。

今回ご紹介するのはスリーピース本店のくぅちゃんです。
この日は栄で飲んだ後で、イマージュで呼びました。
あの待合が混んでるの、もう慣れましたがやっぱちょっと嫌ですね笑
終わってからまた飲み直したせいで詳細を忘れてしまったのですが、Nハプニングは最高でした。

話してても性格も良さげだったので、リピートするかもしれません。
プレイも濡れまくりの感じまくりで良かったです。
69で責めまくり、フェラを出来無くさせるとあとはもう言いなりでした。
バックになるように指示し、おもむろに・・・・ハプニング発生!!!
色白の嬢をバックから責めてる時、たまらないですね。


いつかリピートしたらまたプレイについて詳しく書こうと思います。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 スリーピース
営業時間 11時~翌朝5時頃
70分コース 10000円
ホテル込み 14000円
30分刻み +6000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事
[ 2018/05/31 00:24 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL