2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【290】 ドMの18歳Nハプニング嬢の情報です。

【290】 ドMの18歳Nハプニング嬢の情報です。

長期出勤がないため公開記事とさせて頂きます。2018/8/24

こんにちは。
ちんまんです。

またまた18歳のNハプニング嬢の情報です。
今回ご紹介するのは萌えデリワゴンのむぎちゃんです。

萌えデリ むぎ

髪切ったこの画像の方が可愛く見えますね。

むぎちゃんの良いところはドMなところです。
69で電マ責めと手マンで責めまくりながら、

「気持ちいい?ぐっちゅぐちゅになってるけど?」

と、聞くと

「んっ・・・気持ちいいですぅ・・・ああああっ・・・んっんっううううっ・・・・!!」

と、ドM特有の返答が。

その後騎乗位になって、チン先を入り口に当てるように命令しても言いなりです。
そのまま電マでクリを責め続け、顔が見たいから目を合わせたままにするよう指示すると、
うるうるした目を恥ずかしそうに合わせてきます。

「マン汁出過ぎじゃない?チン先でぐちゅぐちゅ言ってるんだけど?」
「あああっ・・・・だってええっ・・・・あっあっあっあっ・・・・・だめぇ・・・・」

もうこうなれば・・・・ハプニング発生!!!

「ぎゅって抱きついて好きって言えよ」
「あああああっ!!好きっ・・・好きっ!!!」

あとは時間ギリギリまでやりたい放題でした。
やはりドM嬢は最高です。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリワゴン
60分コース 15000円
ホテル込み 17000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2018/05/31 00:21 ] 公開記事 | TB(0) | CM(2)
連投ですがくすくすです。

最初に呼んだ嬢がよかったので、この記事も読みました。
すぐに呼んで、ちんまん部長と同じプレイをしました笑
最高でした。
[ 2018/05/23 21:47 ] [ 編集 ]
くすくすさんへ
こちらもコメントありがとうございます。

同じプレイということは・・・チン先くちゅくちゅ焦らし電マプレイでしょうか。
このプレイは特にMっ気の強い嬢には効果があると思っています。
この嬢は感度も良いので責め甲斐がありますよね。

またまたハプニング成功したようで、おめでとうございます。
さきほど新たにハプニング嬢の情報もアップしましたので、よろしければそちらもお読み下さい。
[ 2018/05/24 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL