2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【301】ハーフ系感度スタイル抜群Nハプニング嬢の情報です

【301】ハーフ系感度スタイル抜群Nハプニング嬢の情報です

6月より出勤が無いため公開記事とさせて頂きます。 2018/8/24

こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのは萌えデリワゴンのさえちゃんです。
スペイン×メキシコ×ペルー×フィリピン×日本のクォーター・・・じゃないですね、なんていうんだろう。
まー、とにかくハーフ系のきれいな顔立ちに抜群のスタイルで感度も良好です。

電マとバイブで交互に責めればすぐイってしまうので、楽しくて何回もイかせました。

「ああっ・・・・だめぇ・・・・またイっちゃう!!!!!」

何回も何回も何回も何回もイかせてからおもむろに・・・・・ハプニング発生!!!!


「えっ、あっ・・・あっあっあっあっあっあっあっあっ・・・・!!!!」

事前にイカせまくった影響か、ハプニング中もしっかり感じています。
自分がイくまでにも何回かイかせ、最後は一緒にイクことができました。

査定
顔   ★★★★★
身体 ★★★★★
感度 ★★★★★
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリワゴン
60分コース 15000円
ホテル込み 17000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2018/05/31 00:31 ] 公開記事 | TB(0) | CM(1)
今回も頂きました
ぐで玉です。

ちんまん部長さんこんにちは。最近はアップされる記事が多くて選ぶ段階からちょっと楽しいのですが、ハズレたらどうしようという恐怖もあります。

今回この記事を購読して入ってみたら、やはり大当りでした。
今度は自力で新しい嬢を発掘しようと思います。
もしできたら報告しますね。
[ 2018/05/30 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL